この御時世お金だけ出て行って

全然特を得る事ができない感じで・・・

 

コロナの影響で何処にも出れず

ゴールデンWEEKも何も出来ず

毎年、楽しみにしているK沼さんにも会いに行けず

よりによって長期で休み

皆さんの予定はなんですか?

 

1人に10万円くれるの?

始めは30万!私は対象外だったから興味なかったけど

30万が無くなって皆に10万円

どうなんだろう~ どっちがいいんだ?

30万貰えるはずだった人が10万に減らされるんだよね

10万っで家賃払って1ヶ月ギリだよね

 

コロナ落ち着いたら税金ガッツリ上がるんだろうな~

 

その対策として「ふるさと納税」をやってみた

会社の人に教えてもらってねニコニコ

 

 

思ったより簡単にできたよ

 

何もしないで税金持っていかれるより

何かに替えた方が特だよねウシシ