前回の闘病日記・・・・長文を読んでいただきありがとうございました

 

最近は薬の量も減って、味覚障害の徐々に改善され 

 

だいたい60%くらいかな 味が戻ってきた

 

ごはんがおいしい爆  笑 

 

せっかく痩せたのに・・・・・   普通と思っていた事が普通で無くなる

 

ってこんなに辛い事だとは思わなかった

 

ベットで寝たきりになって 肌の手入れも出来ず

 

肌はぼろぼろ 手もがさがさ 寝てる時はどぉーでも良かったけど

 

仕事復活して手をみたら 

 

何これ???????ガーン

 

爪がポーン 親指の付け根が見やすいかな?

 

色が黒い 血小板が3万まで減少した結末ショボーン

 

簡単に言えば 内出血 指先にも謎の血豆みたいな・・・・

 

自分が死んでる時に

目で見える部分に見た事ないやつが出るとけっこうヤバイ

 

今度の病院は9日だから

 

昨日ヴァンズが買ってくれた 鯖缶で血の調子を整えておこうウシシ音譜