また、お別れの時が来てしまいましたショボーン

 

震災後、新潟のK組さんから応援を頂き

早8年目になろうとしています

 

K村さん・K沼さん・Y賀さん・K岡君・T橋さん

そして、K武さん星

 

K武さんは、K沼さんの次に応援に来てくれました。

 

震災で直撃を受けた針岡の護岸工事

2現場目は(稲井)川沿いの狭い道路の護岸工事

 

2現場共、私が担当させていたただきました

 

始めは無口の人なのかなぁ~って思って、探り探り話をしていましたが

話をしていくうちに、凄く楽しい人で、ざっくばらんに話しをしてくれるし

私的に気を使う事無く話しが出来ました

 

K武さんにとってみたら、震災直撃の石巻は

どう映ったんだろう? うちの会社はとても個性的な人が多いから

いろいろな面で迷惑をかけてしまったと思いますタラー

 

 

1月9日に2現場目の完成検査を無事を終え

嬉しい反面2現場を終了するって事は

K武さんが帰る事を意味します汗

一緒に居る事が出来ない淋しさは少しはありますが

私達、年に数回新潟に突然訪問をしているので、会えなくなる訳ではない!!

って思っているので 淋しさ半分って感じかなウシシ

 

 

来週にはK組に帰っちゃうので急遽昨日、K武さんの送別会をしました

 

3年間、本当にありがとうございましたえーん

5月の連休は、私達3人が恒例の村上旅行をするので

絶対に会いましょう~っていうか会いたいので

必ず会いに来て下さいね爆  笑