今年のオークスは京都で見てました。


サウンドビバーチェの放馬でスタートが15分も遅れました。


それは仕方ないんですが、レースがスタートして4コーナーを回って直線に入って急に放送中止、CMになりました!


かなり怒り心頭に発しました!


その後CM明けたらゴールシーンだけエンディングロールで流れました。


馬番を確認してスターズオンアースが勝ったのはわかりました。


4時からのBS11の中継を直ぐ見るとオークスの結果はなかなか放映されません!


Yahooで結果を知ることになりました。


しかし横浜に帰りフジテレビの録画を確認したら、

なんと最後まで放送してました。


最後のCMをカットしたようです。


CM放映の会社も、そこでCMを放映するより、カットした方が得だと思うのですが。