MIXビーンズのトマトシチュー&フリッター風チキン | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  




この画像・・・使い回す事3日目であります(笑)ハートラスタ


本日はトマトを使ったスープですトマト
Vanvesの毎日

昨日は生で頂きましたがとても野性味溢れるお味でした!


なので本日は残りのトマトを使ってシチューを作りましたトマト
Vanvesの毎日
今夜も我が家のお鍋がグツグツ煮立っていますルクルーゼ


トマトの他にはソーセージやジャガイモ、玉ねぎも煮込んでいます


ミックスビーンズのトマトシチューの出来上がりとまと

Vanvesの毎日


フライパンの上ではチキンがジュワー・・・

Vanvesの毎日
・・・という訳で


鶏のフリッターを作る予定でおりましたが


例によって途中で面倒癖が出てしまい


エ~~イ! と手抜きですパンチ!



胸肉を開いて塩胡椒(レモンソルト)をした肉に


卵と牛乳で溶いた小麦粉&パルメジャンチーズ&パセリを混ぜた衣に


くぐらせ 揚げ焼き となりました(笑)



   なので・・・



チキンのフリッター風 です
Vanvesの毎日


今夜はEと3人のテーブルですが


Vanvesの毎日


私は軽い風邪症状の為に食欲があまりなく(たまにはこんな事もあるの)


Vanvesの毎日


でもね、根菜&お豆たっぷりトマトシチューがあれば大丈夫ニコニコ


Vanvesの毎日

トースト1枚とグラス1杯の白ワインでご馳走様でした





ペタしてね