3Dで放送されたものを2Dで見たら | お店ができるまでにっき

3Dで放送されたものを2Dで見たら

土曜日に、CHANELのSSのショーが放送だったので、録画したやつを昨日見ました★

3Dで放送されますってなっいて、3D対応のテレビ以外は2Dで映りますってなってたから、普通に見れると思ったら!


ジャン!
photo:01



ジャジャン!
photo:02




なんと、画面半分に同じく映像が少しずれて録画されてました( ´ ▽ ` )ノ


見にくい…


2Dで見れますって、ただ3Dのものが平面で映りますよってことやったんですね。



でも3Dで見るコレクションとか、どんなんなんやろ(o^^o)
キャットウォークを歩くモデルが画面から飛び出してくるのかしら★




vantanのことは、
書き出すと止まらなくなりそなので
わたしも少し時間を置いてから
書こうと思います。


杉山ゆか

iPhoneからの投稿