感謝。 | ヴァンラーレ八戸
2018年12月29日(土) 21時34分17秒

感謝。

テーマ:近石 哲平


29日になりました。
近石です。

今年1年を振り返りたいと思います。
青森から奈良クラブに移籍して開幕を迎えました。結果は出すことは出来なかったですが、たくさんの人に支えられ、色んなことを学ぶことができ、奈良での生活も充実した毎日を送ることができました。

6月に八戸に加入が決まったときも、たくさんの人の協力と励ましの言葉をかけてもらい、もう一度J3昇格を目指せる環境を作ってもらうことができました。
八戸に来てからも、途中加入の自分を温かく迎え入れてくれてすごく嬉しかったです。
移籍して、J3昇格を経験させてもらい、すごく濃い1年間を過ごすことができました。

シーズンが終わって自主練になったときも、朝早く選手が来る前に雪かきをしてくれる会社のスタッフ。
美味しいごはんを作ってくれるおねいさん。
練習が終わって帰り際にせんべいをくれる掃除のおねいさん。
試合に負けても、鼓舞してくれるサポーター。
ここでは書ききれないほど、たくさんの人のサポートがあって自分たちはサッカーができてるんだと思います。
ありがとうございます。

来シーズンはJ3での挑戦になりますが、めちゃくちゃ楽しみです。今までヴァンラーレが積み上げてきたものをJ3でも戦えるんだって証明したいと思います。
しっかり準備をして、また目標を達成できるように頑張ります。

来シーズンも熱い応援よろしくお願いします。
それではみなさん、良いお年を。

ヴァンラーレ八戸FCさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス