想い | ヴァンラーレ八戸
2018年09月11日(火) 20時05分43秒

想い

テーマ:村上聖弥

 

みなさんこんにちはこんばんはおはようございます!

 

 

 

どうも読書の秋より、

食欲の秋!!笑笑

 

村上聖弥です♪

 

 

しょーちさんのおかげでだいぶ

"食いしん坊"キャラが定着してきました

秋の旬の物を食べ尽くしたいと思っている今日この頃!笑

 

 

さ、冗談は顔だけにして!

 

これ誰か使ってた気がしたけど!?笑

まあいいか!!

 

あ、金井さんすいません。

乱用をお許しください。笑

 

 


写真はFC町田ゼルビアで一緒だった太田康介さんです。

 

 

 

大先輩がまだまだ頑張っているので僕も負けられません!!

 

 

 

さて!先週のホーム戦FC今治戦雨の中たくさんの人に見に着ていただきありがとうございます!

来れなかった人もケータイをチェックしてくれた人も嬉しい結果になったと思います!

 

ですが僕達はまだまだなにも成し遂げてはいません。

次のFC大阪戦に向かって準備をしています!

 

アウェー大阪なのですが今回試合会場は和歌山県とゆう事なのでお間違いのないように!

来れない方はヴァン生TVで応援よろしくお願いします!!

 

そして今回のblogテーマは"想い"です。

 

色んな想いがありますが、しいてゆうならやっぱりこれです!!

 

今年こそ!八戸をJ3へ昇格させる事です。

僕が八戸に来て3年目になります。

八戸は僕が来る前の年はJFLファーストステージ優勝しており、結果が出てました。

 

僕が来てからは1年目も2年目も中々結果が出ず、勝手に責任を感じてました。その悔しい想いを今年しっかりぶつけたいと思っています。

 

今チームの状態はすごくいい雰囲気だと思います!

ですがしょーごも言っていた様に今試合に出られていない選手がこれからどんだけ試合に絡んでいけるか!

11人だけではリーグ戦、戦えません!

今怪我している人が前よりも強くなって帰ってきて、試合に出れていない選手が試合に絡んでいけるようになればチームの底上げになり、より強いチームが出来ると思います!

 

僕も今年はこの悔しい想いをしています。

この悔しい想いをエネルギーに前向きに練習からまた頑張っていきたいと想っています!!

 

 

今年こそは青森県初のプロサッカーチームとなれるように!!

自分に出来る事!

全緑でやりたいです。

 

以上想いでした!!

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

ちなみに今週は土曜日試合です。

日曜日ではないのでお間違いのないように!

 

 

以上

村上聖弥でした( ´ ` )ノbye- bye-bye

ヴァンラーレ八戸FCさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス