2017年11月05日(日) 17時05分55秒

やるしかないね。

テーマ:金井隆太
どうも!




タナケンです。









ウソです。
金井です笑









おい、14日じゃないのに勝手にブログ書くんじゃないよ!




そう思ったあなた。




少し黙って下さい^ ^









今月はブログお休みにしてたんですが
なんで書かないの?って問い合わせが多かったのと、

今ぼくの気持ちが尋常じゃないぐらい高ぶっているので代表してブログ向上長のわたくし金井が僭越ながら熱い思いを綴りたいとおもいます!









なぜ高ぶっているか?
決まってるでしょう。




今日の武蔵野戦の勝利。
そして、他力ではあるけど最終節に昇格をかけた戦いが出来るからです。




今日の試合、ぼくは試合のメンバーから外れ
管理棟3階で祈るように試合を見ていました。




もちろん、奈良vs大阪の試合が八戸の昇格を大きく左右するので

スマホを握りしめ、3分おきぐらいに速報を更新しながら。




とても疲れました。笑




目の前で見ている試合は絶対勝たなくてはいけないし
奈良vs大阪の結果も気になってしょうがないし。




頼むから点取ってくれ。
頼むから大阪勝たないでくれ。




この両方に念を送るあまり、
疲労困憊です。笑




ここまでの戦いで他力本願の状況にしてしまったのは自分達の責任なんですけどね。
今はそれしかできないので。




今日の試合、
みなさんがどう感じたかは人それぞれだと思います。




うまくボールがつながらなかったり、
連携もうまくいかなかったり、
危ない場面を自分たちで作ってしまったり。




きっと見ている人たちも、
なんで?と思うプレーをしてしまっていたかもしれません。









でも、今日のピッチでの仲間達の闘いは、素晴らしかったと思います。
少なくともぼくは感動しました。





もちろんミスはたくさんあったし内容もダメだったかもしれないけど
一つ一つのプレー、
勝負所での競り合い、
メンタル。




一人一人に魂が宿っているようにぼくは思えました。




たぶん、その結果が今日のものに繋がったんじゃないかと思います。




メンバー外のやつが偉そうに。
ぼく自身もそう思います。
でもだからこそ、そう感じたんだから仕方ありません。




来週、最終節になります。




他会場の結果次第ですが、
勝つことでJリーグに行ける瞬間になるかもしれません。




今日も3000人弱の観客に来て頂き、
クラブの力以外のところで、
サポーターやスポンサーの方々の協力、支援があって
今年もここまで来ることができました。




2017年、ラスト1試合




昇格をまだ信じてくれているみなさん、
どうかぼくたちの背中を後押しして下さい!




良くも悪くも、
これが2017年のヴァンラーレ八戸というチームです。
集大成です。
よろしくお願いします!!









選手間で今月のブログはお休みと決めていたのにも関わらず、
一切の許可なく、ぼくの好感度がより一層高まるようなブログを書いてしまったこと、

他の選手からのクレーム、ブーイングはやむを得ません。笑
全力で受け止めたいと思います^ ^





それではみなさん、
1週間後のダイスタの奇跡に向けて入念にコンディションを調整して下さい。
備えて下さい。



いや、冗談は顔だけにして?
おまえが備えろよ。
そんな声がどこからか聴こえてきそうなところで、


今月の唯一の選手ブログをお終いにしたいと思います!




それでは^ ^☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヴァンラーレ八戸FCさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

最終戦お祭り騒ぎしたいです(*^^*)

1 ■今日のブログ

不可説不可説転

やるしかない❗️
やるしかない‼️


#コメント大歓迎

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。