アディダス入荷☆ | VANQUISH BLOG

アディダス入荷☆

皆さんこんにちわーべーっだ!


福岡キャナルシティ店の福田ですニコニコ



また今シーズンもやってきましたよ~音譜


アディダスコラボのジャージ!!



数日前に入荷しましたがいきなりめちゃくちゃ売れてますアップ



こんな感じです目




VANQUISH BLOG


AVA017 adidas Originals for VANQUISH 五分袖トラックトップ

¥11,550     カラー:ブラック    サイズ:S/M/L


  

AVA018 adidas Originals for VANQUISH サルエルトラックパンツ

¥9,975      カラー:ブラック    サイズ:S/M/L


トラックトップについてはボディの切替からトレフォイルのマークが覗き、袖には光沢のある三本線、左ポケット口

にはブラックスタッズが打ち込んでありますニコニコ


パンツは素材はトラックトップと同素材で股部分をゆとりを持たせたサルエルシルエットになっており、

トラックトップ同様左ポケット口にブラックスタッズが打ち込んであります目

裾にはジップ付きでシルエットを変化させて穿く事ができます音譜



自分も着てみましたがデザインはもちろんのこと着心地が抜群にいいですアップ

前回までのアディダスコラボのジャージは長袖のものしかなかったのでこれからの時期に五分袖はバッチリ

ですよべーっだ!


気になったら是非お近くの直営店へどうぞニコニコ

毎シーズンのことながら完売してからの商品の問い合わせが非常に多いのでお早めに試されてみてください音譜




皆さんのご来店お待ちしておりまーすアップ