☆新作デニム☆ | VANQUISH BLOG

☆新作デニム☆

皆さんこんにちわ~ニコニコ


福岡キャナルシティ店の福田ですべーっだ!


最近はまだ寒い日が続きましたが、今週から気温も上がって過ごしやすくなってくるみたいですねチョキ



ではさっそく今日はそんな春先に使えるデニムを紹介しちゃいます音譜



こちらです!!



VANQUISH BLOG


ワンウォッシュスリムロークロッチデニム(VJP3054)


¥15540(税込)  カラー080  サイズ 28/30/32/34 (インチ)


VANQUISHから久々にワンウォッシュデニムの登場です!!


シルエットはスリムロークロッチで股上をやや深めにし、股下からはテーパードをかけ、

タイトに仕上げたVANQUISHの新スタイルですラブラブ!


ひざ裏などにヒゲが施されており、最初から穿きこんだような感じで穿けますが、

さらに穿きこむことにより色落ちもあり、味が出て変化が楽しめる1本になっていますアップ


濃めの色味になるので明るめのシャツなどを着たときに全体をグッと引き締めて大人っぽく着こなせますべーっだ!


こんな感じ音譜



VANQUISH BLOG


いや~これは間違いないですアップ


数量も少ないので是非お早めに店頭で試されてみてくださいべーっだ!


VANQUISHスタッフ一同お待ちしておりますニコニコ



福岡キャナルシティ店 福田でしたアップ