一週間前、混乱した頭で↓こんな記事をUPしました。

本社からの支店異動を伝えられて、「わぁーん( ノД`)、どうすれば良いか教えて助けてぇー」と、天印・疳の虫を発動しましたw

 

 

 

すると、夜更けにもかかわらず、算命学友達が駆けつけてきてアドバイスをくれ、翌朝には師までも来訪いただき、感激の涙・涙でございました(あ。電脳エリアでのお話です念のため)。

 

 

 

結果として……、

 

 

本社残留~♪

 

 

 

が、決定。ふぅ、命拾いしたぜ(←?)

その節は、ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。切に。

 

 

 


いやぁ~、「天中殺月なんて怖くないぜー!」

と大口を叩いた直後にこの有り様w

 

 

 

うむ! へっぽこは健在だなっ!!(←胸を張るな)

 

 

 

と、微笑ましいやら情けないやらな今日この頃の盤古でございます。

 

 

 

この決定が正か非かは、誰にも分からない。

出勤先の異動はまぬかれたものの、机は移動となり、日ごろ悩まされているグループの中に混ざることになりましてw

 

 

 

「しょうがないなー、じゃ、ここで修行を積め」と、上の人(?)から言われている気分です。

しばらくは、ここでがんばります。場合によっては抜け出す計画を立てますw

この度の決断、他に何か影響が出るであろうことは、想像に難くないと思っております。

 

 

 

異動した場合、余計にプライベート時間が犠牲になるのがプラス1時間半だな、と思った時に思い出したのが、ちょうど2年前の9月のこと。

その頃は、いわゆる「フルタイム」で働いておりましたが、体調がやけに崩れていたのと、仕事量が明らかに少なかったため、人事に相談して業務時間を1時間半短縮していただきまして。

「その1時間半が、今回ってきたのか?」と思いました。

 

……いや、通勤時間は時給が発生しないんだが?

 

「時給が発生するとかしないとか、そんなことは関係ない」と、上の方から言われそうですがw

この1時間半は、「自分の為じゃなく、公に奉仕せよ」とのお達しにも思えてきますw

……それ、劇団に費やしてもいいですかー?

 

 

 

 

さて、お話はちゅどーんと飛びますが。

 

 

 

 

どうやら、わたくしは今、いろいろと変化期を迎えているには間違いがないようですな。

毎日が、いろいろ怒涛だったりします。

 

 

 

その感覚がですね、なんかこう……、説明しにくいのですが。

 

 

すり鉢の中で、すりこぎ棒で、ぐっちゃんぐっちゃんにマッシュされている。

 

 

というか……。

いや、具体的に何が起こったとかそういうんじゃないんですよ。

ただ、自分(「体」とか「心」とかそういう部分的なことじゃなく、あれもこれもひっくるめた「わたくし」)が、一旦全部潰されている感覚。

 

 

 

昨夜はホント、ぐちゃぐちゃ感がハンパなくて、「うぇーん」となるしかなくて。

日運を見たら、日支:剋され天剋地冲w

 

 

 

あ、これ、考えても悩んでもアカンやつやw 寝よ。

と、早々に寝てしまい。明けて今日はかなり楽になってましたwww

ん? ……「変化期」と日運「天剋」関係なくね?

 

 

 

昔の自分だったら、「こんな思いするくらいなら、全部捨ててしまえ!」と、更地にしていたのでしょうが、今回はそういうわけにもいかんだろう。

 

 

 

多分、大事な節目にいる。だからこそ、リセットはしない。