別れは突然に・・ | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

ゆうがた、りぼんと公園で遊んで

買い物して帰るとき電話がかかってきました。

 

フリードくんと同じ

ギャザースのナビで同期してあったので

普通にハンズフリーで取るとそれは

「フリードくんが退院したので

お迎えに来て欲しい」という、

ホンダカーズOK川店からの電話電話でした。

 

どうやら昼間連絡来てたみたいあせる

(仕事中に不在着信&留守電あったらしく

いまこれ書いてて気づいた)

 

すでに17時過ぎてたけど

大急ぎでN−WGNのなかの荷物を出し

ガソリンスタンドで満タンにしました。

 

9月9日(月)

17297km

 

9月26日(木)

18166km

18日間で869km

1日約48km走りました。

 

去年の代車、パッソに比べたら

走ってない(パッソ1700km笑)けど

さいたま市桜区、見沼区、南区、岩槻区へ

ほぼ毎日通うと結構距離いくのね。

 

別れは突然に汗

ありがとう、助かったよ100点