お元気さまです

 

周りを幸せにする

メイク&スキンケアレッスン主宰

女の時間をつくる

しんごです

 

 

 

 

私の自慢の生徒様をご紹介

プレミアム

プロデュース中のますみん

 

 

 

よく、プロデュースって

何してるの?と質問を頂きます

 

 

 

 

プロデュースで一環して

行っていることは

 

 

 

「魅力をひらく」

 

 

 

人として、仕事人として

妻として、母としての魅力は一度

横において

「女」としての魅力 を ひらく!

 

ひらく という部分に集中し

プロデュースしています

 

 

自分の魅力は自分には映らず

見る人の心に咲く

 

 

相手から見えた魅力を

ひらく ことは

 

 

そういうあなたが好き!って

向こうからやってくる

 

 

単におしゃれするとか

そういう事ではなく

 

 

今世、与えらた

内側の魅力を外側へ

見える化させること

 

 

 

今日は、プロデュース中

きらっと光る魅力に出逢えた

瞬間をご紹介します

 

 

以下

 

プロデュース中のますみんと

カフェで魅力トークをしている時

大笑いしていたら

 

 

あっ!

 

 

 

ハイビスカスティーを 

 

床一面へ、バシャーンと 

こぼしてしまった

 

 

僕が、紙を取りに行き

ふたりで 床を拭いても

 

 

取りきれない量の

ハイビスカスティー

 

 

 

僕はもう一度

紙を取りに行こうとすると

 

 

 

ますみんは、まっ白いタオルを

鞄から取り出し

  

 

床をふきはじめた

 

 

 

 

まっ白いタオルは 

真っ赤に染まり

 

 

 

ますみんは笑顔で

取りきれないから

 

 

しんご先生 

ゆすいでくるねと

手洗い場へ向かう

 

 

 

2度繰り返し、床に

水滴がないことを

ふたりで確認する

 

 

 

こぼして

やっちゃったーという

空気を出すかなと思ったのは

僕の読みが甘く

 

 

ますみんは

またにっこりと笑顔で  

 

 

しんご先生

 

 

 

なんか、私たちのまわり

いい香りになったね

 

 

 

 

 

 

僕は彼女の

ふわーん、ぱーんと2段階に

はじける笑顔を眺め

 

 

どんだけポジティブー!

どんだけ前向きー!


 

しまいには
ほら見て、しんご先生

 



タオル何度も ゆすいだら

まっ白なったよー



 

私は申し訳なくなった

 

 

私が思うますみんは

 

 

ちょっと後ろ向きな

女の子だと思っていたのは

外側のますみん

 

 

トラブルにも笑顔で

何事もなく、すぐ動けるのは

内側のますみん

 

 

 

彼女はトラブル、課題の壁を前にして

天命を発揮する 愛のひと

 

 

ますみんのような女性は

 

 

冒険家タイプの男性と

とっても、とっても

美しい相性なんだと思う

 

 

 

モテる女性はトラブルが好き

人ってうまく行ってない時

とっさのトラブルで人間力が出ますよね

 

 

平和に穏便にって

やっていても、意外と人間性ってのは

出ないもんでさ



 

本性はトラブルや危機に

直面してぱーんと!開かれる

 

 


こういう女性って

チャレンジャーな男性からモテるんです!

 

 

君のように

「事」を楽しめる女性は

なかなかお目にかかれませんよ

 

 

普通の男じゃ君には

もったいないぜ

 

 

日本を出て、でかければ

きっと出逢える

 

 

 

ますみんに出逢えることを

彼は今も待ってますよ。


 

 

今日も、生徒様 ますみんの

人間力の器に感動しっぱなしの
プレミアムプロデュース
 


やっぱり名の通り
プレミアムな人が受講してくれるね。

 

 



プレミアムプロデュース体験

こちらからご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

 

line@ 暮らしぶり美人

http://nav.cx/18fU77S

 

 

 

 

 

男性目線で学べるモテる

慈愛スキンケア&周りを幸せにするメイク

東京|渋谷HP:Shingo Makeup School

💄大人気コスメ同行 波動鑑定付き

💄体験スキンケアレッスン&メイクレッスン

HPからご覧いただけます

30代40代50代60代の仕事や家族のために

エネルギーを注ぐ女性から必要とされています

 

 

 


 

 

 

婚活中の方へ自信をもっておすすめ

2人に1人は成婚!ハピ婚相談所 大安ケイコ先生

共に笑いあう結婚を目指すことに努力を怠らないと

決めている、貴女に婚活中に1度は会ってほしい

大安ケケイコ先生です。表参道|結婚相談所|

 

 

 

お母さんから自由になれば、結婚できる。

もしかして、原因は、お母さん!?

本当の自分を取り戻し

自分らしい結婚をするための35の方法。

婚活ブログランキング1位!二人に一人が結婚!

人気相談所の自分改革メソッド書籍化!

 

 

 

information

────────── 

 

Instagram

メイク・スキンケアの体験談などupしています

 

 

Twitter美意識語録をつぶやいています

──────────

 

TV出演 ten モテるメイクとは?

 

-40代からのメイクレッスン体験談-

 

-50代からのメイク

 

引き寄せの教科書

奥平亜美衣×河村慎吾

 

-ラジオ出演-

 

-あやしくない占い師天海さんのラジオ-

 

男性目線の手鏡への想い

 

コスメ同行のご感想

 

男性目線で思うメイク直しについて

 

モテ髪氏大悟さんと

香港路上ヘアメイク