お元気さまです!

男目線のメイク教室

shingo makeup 河村慎吾です

 

本日は私のプライベート&仕事仲間

 

漫画家

柿内ゆきち先生のサプライズBD

 

 

男目線のメイク教室

shingo makeup

 

私のブログでもメイク漫画シリーズを

担当して頂いてる巨匠です

 

 

 

柿内ゆきち先生公式HP

 

メイク漫画ブログはコチラ

過去には「すべらない話」に出演され

松本人志さんからも好かれていたそうです

 

 

 

そんな柿内ゆきち先生

サプライズバースデーを遂行いたしました!

 

まず河村は先にお店に入り

テーブルデコレーションのセッティング

 

当日来れない仲間から、写真やお手紙を頂きまして

 

壁にペタペタ

 

どう考えても、男性のBDとは思えぬ雰囲気

 

これも私がメイク講師だからのなせる仕上がりです

 

準備を終え

 

恵比寿駅へゆきちくんを迎えにGO

 

いつもの仲間

 

小島あり彩ちゃんに終え出迎えをお願いし

 

店についた時に様子はこちら!

 

 

 

3
 

 

 

 

2

 

 

 

 

1

 

 

 

やったぜ!

 

ゆきち先生にばれへんで!成功!

 

柿内ゆきち先生曰く

小島あり彩ちゃんのクラッカーが顔面に直撃したのが

一番驚いたとかとか

 

 

 

 

柿内ゆきち先生ニンマリ!やったぜ!

 

 

 

3人白コーディネート

さすが爽やか「雲」男子!

 



 


 

 

メンズチームはみんなチェックだぜ!
 

 

 

柿内ゆきち先生の元シェアハウス仲間のかばちゃん

 

 

 

渋谷hikarie MOVメンバーもきてくれて!

 

メイク教室の看板娘

もり まみさんも!きてくれた

 

 

僕にとって柿内ゆきち先生は

 

これまで仕事をしてきた人生で

 

仕事もプライベートもシェアできる

 

親友です

 

彼と1年前に出会い

 

こうして1年後は出会いのカタチが進化して

 

今でも過ごせる事

 

友達って!

 

いいね!

 

柿内ゆきち先生公式HP

 

メイク漫画ブログはコチラ