おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問



ありがとうございます😸 


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日食べたもの↓


朝 納豆、ブルーベリー入りヨーグルト

昼 こんにゃく麺のみそラーメン



夕 サバ缶とトマトの炊き込みごはん、

シチュー



間食 じゃかりこ 少し


今朝のお腹周りは

+2.9㎝で89.7㎝えーんガーンえーん

体重は変わらず56.3kgでした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

30分ウォーキングをしました❣️



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の学習は


Excel

・IF関数とVLOOKUP関数の組み合わせ

・DCOUNTA関数


脳トレ

・漢字9日目

💯だった❗️

・計算8日目

💯だった❗️


でした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


禁煙41日目達成しました❣️




禁煙50日達成したら、

アイス食べ放題の

カラオケ屋さんに

行く予定でしたが

変更

翌週に旅行に行くので、美味しいモノ旦那にご馳走してもらおうと思います♪

禁煙で溜まったお金のうち1万5千円は私の趣味でもしている断捨離で出た不用品回収費用に行く予定です🗓️


タイトルの目標ですが、

先ずは、

次女の成人式代と引っ越し代、

そしてリフォーム代などを貯めたいです!


リフォームは、先ずは、トイレの便器、

そして屋根瓦、

洋室にしたところを再び和室に、

とありますおねがい



家があると住宅ローン払ったり、メンテナンスが大変だったりしますが、

お気に入りの家でもあります♪

寝る前に、眠れる部屋や布団があり家がある幸せを

感じていますニコニコ


それでは、またウインク