おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問



ありがとうございます😸 


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日食べたもの↓


朝 納豆、ブルーベリー入りヨーグルト

昼 こんにゃく麺のしょうゆラーメン



夕 筑前煮、キャベツとトマトサラダ

白ごはん



間食 ジャイアントコーン


アイスがやめられないえーん


今朝の体重は

昨日と同じで

56.6Kgでした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の学習は


10分間の文字入力練習

・693  前回620


Excel

・IF関数とVLOOKUP関数の組み合わせ

・DCOUNTA関数


簿記2級商業簿記

・第5章 有価証券


Python

・l1l2の2つのリストでl1のみに格納されているリストを出力するプログラム

・2つのリストでどちらか一方に格納されている要素を出力するプログラム


でした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

旦那が帰宅する前に

電話してきて。


職場のFAX📠が故障したから

しかし修理に出すと

日数がかかるから

買いに行くけど

一緒に行く?


と言われて

一緒に行きました。


今、複合機に

FAX機能がついてるのが

少ないんですね


2台しかありませんでした。


旦那がその2台について

店員さんから

1枚あたりのコスト

などを聞いて


やっと1台選び、購入。


旦那の職場に設置に行きました。


その帰りに


たばこを買わずに

もう、明日から禁煙開始しようかな?


と旦那に言ったら


無理❗️


と言われてしまいました泣き笑い


なので


じゃあ、土曜日の寝る前まで吸って

開始するから、

日曜日から

協力お願いします🥺


と言いました。


そして、それまでの間の分として、

とりあえず2個買いました。



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は

洗面所と廊下と階段に


掃除機をかけたいな❣️


それでは、またウインク