おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問



ありがとうございます😸 


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日食べたもの↓


朝 納豆、ブルーベリー入りヨーグルト

昼 こんにゃく麺のパスタ

夕 肉野菜炒め、

小松菜のおひたし、

白ごはん



間食 アイス




今朝の体重は

昨日より0.9Kg減っていて、

56.6Kgでしたウインク


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の学習は


簿記2級商業簿記

・第4章 債権債務 


でした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

職場の禁煙に成功された方に

禁煙について相談しました。


その方は旦那さんが喫煙者だった中、

禁煙成功されてて。勇気をいただきました。


その方は、喫煙したくなったら禁煙セラピーを開いて読んで


を繰り返したとのことでした。


今度の日曜日まで普通に吸って

仕事がない日曜日に

2時間ほどで

たばこを吸いながら禁煙セラピーを読んで

それから禁煙開始したら



アドバイスいただきました。


禁煙セラピーは

kindleのは持っているのですが、

紙媒体の方がいいみたいなので

メルカリで注文しました。


アドバイスいただけて感謝してます。

後は私が実行するのみです。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は仕事が終わってから災害保険の担当者が来られました。


契約の更新でした。


落雷でパソコンが故障したりしても

保険がおりるそうで、

そんな時は

すぐ写真を撮って連絡くださいね


と言われました。


安心しました。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は

昨日掃除機かけたところの

拭き掃除をしたいな❣️


それでは、またウインク