おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問

ありがとうございます😸

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

昨日食べたもの↓

朝 ミックスナッツ🥜
昼 卵かけ納豆、
さつまいもあんパン





夕 回鍋肉、白ごはん、
レタスとツナサラダ



間食 シュークリーム



今朝の体重は

昨日より0.4Kg減っていて、

57.6Kgでしたウインク


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の10分間の

文字入力練習は

561文字でした。


前回は624文字だったので

まだまだでした。


その他パソコンは

Excelの復習で

問題と


Pythonの学習では

ファイル圧縮を。

不明点があったので

質問しました。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

リンク貼っていたのを

夕方削除しました。


理由は恥ずかしいのと

他にも

あって。


コメントありがとうございました🙏

コメントはそのままにしておきますね。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


一昨日、昨日と

朝から夕方まで

たばこを吸わないでいられましたが、

6〜8時間くらいが1番きついですね。


そこを乗り切れれば

いいのでしょうが、


どうしても

実家に行かなければならず、


行ったら

父がたばこを吸っていて


もらってしまって、


その後、朝旦那に渡した

たばこを持って帰ってもらって

しまいます。。


それと、

一昨日と昨日は

昼間眠かったです。。


無理なく、やっていきます。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は


洗面所と廊下と階段に

掃除機をかけたいな❣️


それでは、またウインク