おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問

ありがとうございます😸 

X😻更新❣️

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

昨日食べたもの↓

朝 ミックスナッツ🥜
昼 卵かけ納豆、
ブルーベリー入りヨーグルト🫐
夕 肉野菜炒め、白ごはん、大根とツナの
サラダ



間食 シュークリーム


旦那が夕飯を美味しい美味しい😋

と言っていました。

嬉しかったです♪


今朝の体重は

昨日と同じで

57.3Kgでした。


まだまだ減らしたいですが、

今日は日曜日。

たくさん食べちゃうかも。。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の時間を測っての

文字入力練習は

560文字でした。


訓練校に通っていた時は

594文字だったので

まだまだでした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

ずっと眠く、


学習は

朝、模試を3回分して

昼休みに問題集を解いただけでした。


昨日の学習時間は

2時間でした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


業務時間も眠かったのですが、

面談のときに

ゆっくり作業します

と言って


ゆっくり作業しました。


その面談のときに、

なぜ、自主学習を業務時間に

できる学習が

5つに限られたか?


聞きました。


その資格は会社に補助が

出るらしいので

そうなった

とのことでした。


私以外にも

外国語など学んでいる対象外の

方々がいるようでした。


業務が終わったら、

夕飯作ったりして


20時過ぎにやっと眠れました。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日はスクールのことを

書きましたが、


お金がかなりかかることなので、

旦那と面談で話し合い、


ある程度お金に余裕ができたら


というのと、


未経験でも研修があって雇ってくれるところがあればそこを優先


ということになりました。


私のいるA型事業所は、

どんどん一般就労させていく

とのことだったので、


常に職探しのアンテナを張っておかなければ

という感じになってます。



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は

床掃除は

おやすみします。


それでは、またウインク