ストーリーとフリートより
TikTokのサイン書き
最終日はしゅた丸でしたっ










サインを書くたびに
いいねポーズって
ファンサが過ぎるやつ

てかしゅた丸は
なにをしててもかわいいなあ
っていう言葉も
素直に受け止めてくれそうで
やっぱかわい子ちゃん


































フラワーアレンジメントって 
どんな感じになるかと思ったら
いつものOWVで
特に前半のわちゃわちゃが
おもしろかったあ

おふみちゃんが絶好調で
フラワーアレンジメントなのに
ボケまくってたのが印象的
からのオフショを撮り忘れるとか
ふみちゃんらしくて草

フラワーアレンジメントの
立花先生がほんと
幼稚園の先生に見えるくらい
みんな園児み強過ぎて
ちょーかわいかった
そして立花先生は園児たちのお世話
ありがとうございました!!





かつくんのインスタと
本田くんのストーリーより
自撮りブレがちなぽんと
デキる男ポーズなこつくん

ハーバリウムは
ちょっと興味あったから
きのう観てみて
作ってみたくなったー

リースは作るの大変そうだけど
出来上がり見ちゃうと
想像以上に素敵だったから
作ってもみたいし
この、しゅた作のちょっと欲しい

本田くんのもおふみのも
みんなちゃんとメンバーカラーで
それぞれ素敵だったし
なにより今回も面白すぎたから
アーカイブ日曜日まであるし
何回も見返しちゃいそうだよねー