【牡羊座♈️新月ビューティメッセージ】


バニラボーテ公式ラインにて

2021年8月21日水瓶座満月からスタートした、

星読みビューティコンシェルジュ 

森月芙美さんの

満月、新月ビューティメッセージ


芙美さんの星の配置から読み解く満月新月のビューティメッセージと、

その時の対応部位のケア方法などを

バニラボーテのエステティシャン目線でお伝えする

コラボ連載です。


2024年1月より

公式ラインからInstagramにフィールドを移して以来

芙美さんのそっと背中を押してくれる

美しい満月🌕新月🌑メッセージ、大好評頂いています✨


必要な方に届きますように。


新月パワーは48時間近くあるというので、

是非ビューティアクションしてみてくださいね❤︎


新月の願いは、半年後の同じ星座の満月に叶うそうです✨楽しみ!


⭐︎✴︎⭐︎✴︎ ⭐︎✴︎⭐︎✴︎ ⭐︎✴︎⭐︎✴︎ ⭐︎✴︎⭐︎✴︎ ⭐︎✴︎⭐︎✴︎


月は牡羊座へと移動し、

9日AM3時21分に新月を迎えます。


新月は始まりのタイミングですが、

宇宙元旦=春分の日を迎え初めての新月、

さらに12星座のトップバッター、

牡羊座で迎える新月なので、

特にスタート感の強い新月となります。


牡羊座のキーワードは、

「I AM」「直感」「情熱」


さらに今回の新月は「豊かさ」の部屋に位置しています。


つまり、今回の新月のテーマは、

「私という人間の本当の意味でのスタート!情熱的に生まれ変わり豊かさを手に入れます」


☑︎牡羊座対応精油 ジンジャー  ブラックペッパー 直感力をサポート

☑︎牡羊座対応部位 頭


12星座トップバッターの牡羊座には生まれたばかりの赤ちゃんのようなピュアなエネルギーがあります。


対応精油を活用したり、対応部位のケアで

牡羊座パワーをチャージしてみて下さいね。


Happy Newmoon in ♈️

星読みビューティコンシェルジュ

森月 芙美

⭐︎✴︎⭐︎✴︎ ⭐︎✴︎⭐︎✴︎ ⭐︎✴︎⭐︎✴︎ ⭐︎✴︎⭐︎✴︎ ⭐︎✴︎⭐︎✴︎



I AM、私らしく迎える新月🌑

芙美さんからの優しくもパワフルなメッセージを受け取りました✨



今回の牡羊座♈️新月の対応部位は、頭。


私からは、簡単でリフトアップ効果が絶大な

「髪の毛を根本からぎゅっと掴むマッサージ」です。


髪の毛を根本から気持ちのいい強さでぎゅっと掴みます。

掴んだまま上下に10回、左右にに10回揺らします。

耳の上の側頭筋

生え際

頭頂部

襟足部分


少しずつずらしながら満遍なく行ってください。


強めに掴んで揺らすとリフレッシュ効果、

優しく掴んで揺らすとリラックス効果が期待できます。


頭皮マッサージは頭皮の血行を良くして

頭皮を柔らかくするだけでなく、

髪の毛を立ち上がりやすくするという花王の知見も発表されています。

髪の毛顔立ち上がる=髪が豊かに見える=若々しく見える。

髪の毛が細い私も、このマッサージをサボると

髪の立ち上がりが全然違ってくるので効果を感じています。


また、顔と頭は、一枚の皮膚で繋がっているので頭皮のたるみが顔のたるみに繋がります。頭皮がたるんでくると、その皮膚はどこに行くかというと当然、顔に下がってきますよね。

頭皮のマッサージはたるみ防止にも効果が期待できます。


頭皮を健やかに保つことは、たるみ防止と健やかな髪の毛の維持で若々しく見えるために重要なことです。


ぜひルーティン化して

楽しんで続けてくださいね♡




🌙牡羊座♈️新月のPic


芙美さんにとってとっていろいろな意味で豊かな場所にしたいのはsutp🌳ということで、sutpでのショット。


☆星読み監修☆

星読みビューティコンシェルジュ

中目黒 韓国ファッションセレクトショップ

sutp (スップ)

@sutp_nakameguro1123 

韓国ファッションセレクトショップsutp🌳

PR & 女神🗽

森月芙美さん


Messeage & Photo By Morituki Fumi

Thanks!


Happy New Moon🌑