服部恵健康エステ学園 
認定講師  岡かおりです。


名古屋市緑区
ルージュドポルテ マシェリさんにて
美筋形成リフトアップボディ マンツーマン講習2日目(ボディ講習は2日間)をいたしました。
{FC140BBC-A3F3-4847-8D4D-93E8E9F93B75}
オーナー高原晶子さんの右腕、森 雅乃さん。

森さんは、先月の後脚、背面の手技をきっちり覚えてボディの講習2日目に臨んで下さいました。
今回の講習でも、休憩時間もずーっとテキストに書き込む姿が!


翌日、
「デコルテが楽しくなりそうな予感が♪」
と嬉しいメッセージを頂きました。

{0F56F822-E992-404B-8FCB-DAB6DC552EF7}

これは以前お邪魔した時の、マ シェリさん♪


バニラボーテ@名古屋は、こちらのゴージャスサロンをお借りしております。


【美筋形成リフトアップボディ】に感動してすぐに導入を決めてくれたオーナーの高原晶子さん。
「やりたいです!」と手を挙げ熱心に取り組んでくださったスタッフの森さん。
辛口で?練習モデルを買って出てくださる2人の事務スタッフの古井さん、じゅんこさん。


サロン一丸となって
【美筋形成リフトアップボディ】に取り組んでくださりありがとうございます。

オーナーの高原さんは、
エステのスクールの同級生で
しばらくお会いしてなかったのですが、
再会以来お仕事への気持ちなどで意気投合、サロンも快くお貸し下さり、美筋形成も導入と感謝でいっぱいです。

マシェリさんのお客様に喜んで頂くメニューにするのが私の恩返しです。


いつ伺っても結束力の固いマシェリさん。
いつか、私もスタッフ欲しくなっちゃいました。


名古屋のセレブが通うサロン
ルージュドポルテ マシェリさん