ONGAX収録♪ | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba-photo.jpg

Hejsan.
(北欧語でこんにちは。)



今日は一日、
ONGAXの収録でした♪
雨だったけど
スタジオだったのでよかったー!
ゲストの方もお迎えして
色んなお話をうかがいました。

まず、今週金曜日の
バチバチバニビのコーナーのゲストは
BACK-ONの皆さんです。
メンバーの皆さんと楽しくワイワイとトークさせていただきました!!
夏の思い出について
お聴きしたり…(^人^)
もちろん、ニューシングルについても!!!

ぜひお見逃しなく~♪


チバテレビ「ONGAX」は
毎日18:30~
リピート放送25:00~です。
よろしくお願いします☆


ではではー!
Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。