週末now! | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba-__.jpg

Hejsan.


27日18時からスタートした、
「メンソレータム リフレアD&D“24時間ニオわない?実験!”」
無事に終了しました☆
実験も大成功!よかった~☆

直接見に来てくれた方、
Twitterから応援してくれたりUSTREAMを見てくださった方、
本当にありがとうございました!


そして、
今日は24時間テレビのイベントで
原宿KDDIデザイニングスタジオにてLIVEでした~o(^▽^)o
去年に引き続き、今年も参加させていただけたこと、心から嬉しく思います。
ありがとうございました!


夏ももうすぐ
終わるわね(ρ°∩°)(ρ°∩°)
んー早いなあ…

皆さん素敵な夏の思い出は
できましたか~?


今日の写真は
さっき、夕日で空がとても
きれいだったので☆


Adjo.
りちゃこより。