人前に立つのに忘れちゃいけないこと | フェイクスイーツ三毛猫の贈り物ブログ

フェイクスイーツ三毛猫の贈り物ブログ

フェイクスイーツクリエイター&
グラフィックデザイナーALAのブログ。
制作販売・講師・自宅教室をやっています。
渡邊典子の名でフェイクスイーツ講師、三毛猫の贈り物のブランド名で作家活動をしています。
最近はキャリア関連に興味を持ち勉強中。

こんばんわ。

今日は会社が終わってから美容室へ行ってきました。
これも土曜日のワークショップの準備。

お客様の前に立つので、身だしなみも整えておかないとね。

前髪かきわけ、かきわけ教える先生…ちょっと嫌かな~と思いまして。。。

やっぱり、人前に立つ仕事をするのであれば、人に不快感を与えない見た目も大事ですからね。


今日行ってきた美容室は、もう10年来の知り合いになる美容師さんなんですが…昨年念願の自分の美容室を持ったとのことで…遅ればせながら、行ってまいりました。
{6873EC64-D3FE-4BA8-A809-68BD1ACEB425:01}



内装も自分でやったというこだわりのお店。
とてもリラックスできる空間でした。

今度はまたゆっくり(しているのはお客の私だけだな(笑))とできるメニューでうかがわせていただきます。










にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村