超ドMの集団*7時間耐久ママチャリレース | フェイクスイーツ三毛猫の贈り物ブログ

フェイクスイーツ三毛猫の贈り物ブログ

フェイクスイーツクリエイター&
グラフィックデザイナーALAのブログ。
制作販売・講師・自宅教室をやっています。
渡邊典子の名でフェイクスイーツ講師、三毛猫の贈り物のブランド名で作家活動をしています。
最近はキャリア関連に興味を持ち勉強中。

こんばんわ。
今日はスーパーママチャリGPで富士スピードウェイを10人で交代して7時間走ってきました。


前日の夜中に出て、夜明け前に到着。
明け方の富士スピードウェイ
{C59FBAB7-5D59-4FB1-8860-F6CCA5834698:01}




そこから、BBQ用のテントや暖房などの準備をして、寝不足のまま8時のスタートを迎えました。
{A9D3EF79-0306-44FE-86DF-B896E7BBB845:01}



{83A20D70-BEEF-4F40-8FEA-7C2374171300:01}


各参加者思い思いの装飾と衣装で参加していました。
ちなみに、私たちのチームは…最初はつなぎを着てましたが…2周目から無視(笑)

ヘルメットにサングラスにマスクやネックウォーマーと…安全対策と寒さ対策で…誰が誰だかわからなくなっていました(笑)



最初の一周目は…前日仕事して、休む間も無く出発したので、寝不足の影響もあって…胃がひっくり返るかと思う気持ち悪さにみんなダウン(^^;;
{627FA282-C57A-41C8-A63F-4C4F8AFF3D24:01}




その後順番に仮眠をとって、食事をしたら徐々に元気を取り戻し、男子はみんな1人2周し始める(笑)


1周でも足パンパンなのに。。。



でも…普段レーシングカーが走るところをチャリで走り、とても楽しかったです。

特に、スタート直後の下り。
景色はいいし、スピードは出るしくせになりそうでした。
後半の長い上りがなければ(笑)
{CDFCDD4F-4BCB-4FD2-8A9B-9FDF131096E6:01}



今回はギア無しにチャリでエントリーしたのでかなりきつかったんですが…来年はギアつきでエントリーするとか…


そうか…来年もやるのか…

まぁ…会社のみんなでこうやって楽しむのも楽しい時間なので、工場チームとはなかなか会う機会がないし、いい親睦になったとおもいます。