こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます

観終わった韓流ドラマの感想を投稿をしようと思ってたのに全然続けられてなく…

過去に視聴した作品リストはこちら


『趣味となった韓流ドラマ・映画の視聴リスト作ってみました』ご覧いただきありがとうございます「花郎」を無料視聴してからハマってしまった韓流の映像の世界💗ドラマや映画で視聴した作品を整理してみました。数本以外はここ3年…リンクameblo.jp

こちらもU-NEXTで視聴しました


AB6IXきっかけでWanna Oneに遡り、そこでメンバーだったファン・ミニョンくんに辿り着きました

先日も推しのヘチャンくんのコンテンツにミニョンくんが出ていて夜遅くにハイテンションになったアラフィフ…

ミニョンくんは最近、兵役へ行ってしまいました


その寂しさを埋めるため、主演ドラマを観ました


無駄なウソ-誰にも言えない秘密-


人の嘘を見抜くヒロインと正体不明の天才作曲家が真実を暴いていくラブコメディ


ヒロイン役のキム・ソヒョンちゃんが可愛いらしいです

子役出身でトッケビに出ていたということを観終わってから知りました


そして、ミニョンくんの演技を初めて観たのですが、独特な存在感が何とも言えず、優しくて甘い雰囲気についつい引き込まれてしまいました


ラブコメディとありますが、サスペンス的な感じもあります

なのでこちらも考察しながら観てました

ラストはえー、そこ?となる展開でした


気になってて観れてない還魂1もすぐに観なくっちゃと思いました


ミニョンくんには皇帝というあだ名(見た目?)があるそうですが、バラエティのミニョンくんのギャップも是非観て欲しい

と思うのでした



では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター