こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。


変なタイトルですみません


5/16出勤日 この日はもともと予定がなかったので寄り道しながら帰ろうと思っていたら出勤してた後輩Yちゃんが帰りにお茶しようと誘ってくれました


Yちゃんが気になっているというこちらにはいりました

パンとエスプレッソと花束を


あの歌を思い出しちゃうんです

今更知ったのですが、「パンとエスプレッソと」のあとにつく言葉が違うんですね

こちらの海老名は「花束を」なんですね


1度だけ閉店間際にササッと来ただけだったので

こんな2階席みたいなところがあるのは気づかなった


会社の人通って気づかれるかしら?


Yちゃんが頼んだトースト


映える写真の撮り方がよくわからない…

残念、通行人が入ってしまいました


ワタシは無難にフレンチトーストをまず食べてみることに

このアカシアのはちみつがマジで美味しかった


フワフワ〜


結局、どちらもシェアして食べました

パニーニも頼んで半分にカットしていただきました


エビとアボカド美味しい


ドリンクはカフェオレ


メニュー備忘録






後輩YちゃんがPENTAGONのファンクラブにとうとう入り、ファンコンサートに誘ってくれて翌週に行くので色々な話をしました

Yちゃんは2駅先と近いので色んなお店の話をしたり、電車に乗りながらもずっとお喋りしながら帰宅しました


出勤日は楽しくてなかなか真っ直ぐ帰れませんね


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター