こんばんは花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。


前半、後半で分けて投稿します。


半分くらいはフォローしているブロガーさん達の投稿を読んで買いに走ったものです。(☆は投稿を見て買った物)


会社出勤した帰りにセリアへ寄り道しました。

ジャスミン、フローラル、エレガントの3種類あるうちの2種類を購入

☆デュフューザーセット



☆ふわふわエッグメーカー

メレンゲが作れるのがいいなぁと思って買ってみました。



☆温泉たまご器

熱湯そそぐだけでお湯も勝手に抜けるとのこと、簡単すぎる!

温玉メーカーあるけど面倒でしまいっぱなしだったのよね。



こちらからはダイソーで別日に購入

☆天ぷら お菓子

相方のおつまみに。いくつかあるうちの好きそうな3つをチョイスしました。







相方のおにぎり用



いつもの購入品たち



小さいサイズも買ってみました



☆3Dマスク、20枚も入ってる!

人気商品で店頭にあったり、なかったりしてます。



☆味玉職人 4個用を既に持ってますが、2個用です。

ちょっとだけ食べたい時にと。



もちまるくんのスマホケース見つけました!SE2用だけど6sでも使えます。

少し裏面のカメラ位置の部分がピッタリではありませんが。

修理しちゃったからまだ6s使ってます。

ピンクとの2種類で白にしました。、



こちらも定番、Sサイズは初購入



使ってたキッチンハサミが行方不明…

なので買ってみました。



こちらも定番



新しい携帯用に購入



こちらも定番(主にキッチンのゴミ箱用)



投稿を読んでアートパネルを買おうと思ってましたがサイズ小さめだったので、買うのをやめてこちらを買いました。


ゴッホ



モネ



デュフューザーもモネとゴッホの2種類ありました。



今回はこちらのモネを買ってみました。



気になるものありましたか〜?


後半はまた別日に投稿します。


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター