こんばんは〜!🌕


今夜は満月らしいね!!


今日の推しちゃんのブログの冒頭で

『しゃべりすぎてなぜか手が痺れてきた』

『なんか酸素不足?のような感じでした』

って書いてくれてて、


酸素が足らなくなるくらい勢いよくしゃべってる推しちゃんを想像して、とろけそうなくらい

( ◜ω◝ )ニチャアしているバニラアイスです🍨


推しちゃん、白熱してたんだね!!

なにごとにもいつも全力な姿勢の推しちゃん、本当に尊敬します照れ


次は酸素不足にならないように気をつけてね!!


みなさんも気をつけて…


自分の経験から

読者への気配り、、、


やっぱり推しちゃんは本当に優しい心の持ち主だよ〜🫶


推しちゃんのブログ読んでると心があったまる❤︎


そしてタイトルにある

はーふついんっ☆


まって!まって!!


ラブ


あまりの可愛さに縦書きになってしまいました💕🥺


ハーフツインもだけど、星型のリボンも

ピンクのチェックのビスチェもスカートもサンダルも身につけてくれているのが全部可愛いし

推しちゃんのスタイルもポーズ素敵だし、

全部は見えてないけど

お顔がもう最高に可愛い目がハート


はぁ(*´Д`*)

こんな可愛い推しちゃんのお写真みれて

今日もしあわせ💞


推しちゃんありがとう✨



家族でお出かけして

『ラーメン』

食べたんだね!Σ( ˙꒳​˙ )


推しちゃんがラーメンって、けっこう珍しい気がする!!


煮干しベースって書いてくれてたね!?

めっちゃ美味しそう〜〜🍜


我が家は本当にラーメン大好きだから、推しちゃんが食べてたラーメン屋さん(フードコート?)

機会があったら行ってみたい!って思いました☺️


あ!全然関係ないんだけど、

我が家は昨日と今日2日続けて

ら〜めん食べました🥹


時差はあるけど、今日の推しちゃんのブログに偶然ラーメンが登場してて、めっちゃ嬉しくなったよ!








気持ち程度にパスタもあるから、、、

推しちゃんがラーメン▶︎パスタって続いてたのも嬉しかった♡


たまたま偶然だけど

その偶然がまた嬉しいんだよね!


髪型やる前のお写真もやっぱり可愛い目がハート


推しちゃんは本当に

何しても全部が最強に

可愛すぎるんだよね〜ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


推しちゃんのおかげで

今日も良い1日になりましたうさぎのぬいぐるみ

ありがとう💗


推しちゃんにとっても素敵な1日になってくれてたら嬉しいな!


来週もかなり暑い1週間になりそうだから

熱中症にじゅうぶん気をつけてね☺️


ブログを読んでくれて

👍もしてくれて本当に本当に

ありがとう照れ


今日も推しちゃんがいい夢みれますように流れ星

おやすみなさいふとん1