こんばんわー(> ︶ <)


土曜日は友人たちとご飯を食べたりお話してたら帰宅がめちゃくちゃおそくなってしまったバニラアイスです🍨


推しちゃん土曜日にブログを更新してくれてありがとうだよーーーー!!❤︎

(土曜日にブログ途中まで書いてたんだけど、色々バタバタしてたら投稿が遅くなっちゃった、、、。ごめんね。、)



推しちゃんのブログはいつも楽しそうだし、美味しそうな食べ物いっぱいだし、愛情いっぱいの家族や大切な親友ちゃんとの素敵な時間のブログを読んでるとボクも嬉しくて明るい気持ちなるし、めちゃくちゃ元気にしてもらってるよ!🥳


推しちゃんの日々が充実してるのもあるけど、推しちゃんの文章が読みやすくて語彙力高いってのもあるよね!!📕


あと、超絶可愛いお写真をいっぱい載せてくれてるのも読んでてニヤニヤワクワクしちゃうんだよね〜(/// ^///)


いつぞやの推しちゃんのお写真・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・

太もものアンクレット、めちゃくちゃ素敵✨


コーディネートバッチリ!!

ピンク系とか白系がすごく似合ってるってイメージだけど、黒系にしてもめちゃくちゃ可愛いの凄すぎる!!🖤

ビスチェ?も似合ってるよーー!!


お写真の5枚目でスマホを逆手で持って撮影してくてるのがなんか好き!!

カッコ良い=͟͟͞͞ 


横向きで全身のお写真はスタイル抜群なのが見れて嬉しいっっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


推しちゃんのお写真みてたら、可愛いとか好きとか素敵とかしか言葉が出てこなくなるぅぅぅ〜びっくり


文面じゃ伝わらないんだけど、いつもめちゃくちゃニヤニヤしながらブログ読ませてもらってるんだよね照れ




親友ちゃんと食品のサンプルを作りに行ったことも書いてくれてて

推しちゃんの作ったイルカレー(略しちゃった笑)も見事に可愛い出来だし、、、上手!!


見本が税込5500円って書いてたあったけど、推しちゃんが作ってくれた世界でひとつだけの食品サンプルは余裕でもっと価値あるよ!!

全然見本より上手!!🐬


イルカのまつ毛が長くておめ目もキラキラで見本より断然可愛いし、やっぱりハートの形がうまいよね!♡


可愛くできて良かったね(*^_^*)


ホント推しちゃんって自身も可愛いし、書いてくれる絵も作り出す作品もぜーーーーんぶ可愛いんだよね!

可愛い世界選手権ぶっちぎりの優勝だね🏆



ブログ後半の(?)


ナポレオンパイ🍰🍒


もう、みてるだけで美味しそうでお腹すいて

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


はしやってご飯屋さんの

牛カツ定食も美味しそう(*°𓂍°*)ジュルルル‪💧‬



31アイスのアップルキャンディーとラブポーション31も色味かもう可愛い💕


ポケモンのシールもマホイップが出たんだね!!

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))


推しちゃんの引きが強い!!ウインク



出張の後の納涼会の時のコーディネートも可愛い!!(๑♡∀♡๑)


ままのスカートに白のお洋服合わせててとってもよく似合ってるね🤍

推しちゃんのコーディネートの組み合わせ才能ありすぎるよー爆笑


納涼会でも皆からめちゃくちゃ好評だったんじゃないかな〜🥰


お酒も飲んでたんだね🥃


アルコール無理に飲まなくてもいいと思うから、飲みたい時に少しだけ飲んで楽しい雰囲気になってくれてるといいなっ🎶


まぁ推しちゃんはアルコール飲まなくても常に明るくて楽しい感じだから、推しちゃんのそういうところも含めて全部好きなんだよね〜飛び出すハート


アルコール飲んだら普段から高い推しちゃんのテンションがさらに高くなるとか!笑


ボクも付き合いとかお祝いする時は時々お酒飲むんだけどね🍻

すぐ眠くなっちゃうくらい弱いからそんなに飲めないけど、楽しい雰囲気でお酒飲むのは好きかな〜(どうでもいい情報)


納涼会の次の日に川越に出発したんだね!!

推しちゃん埼玉県に住んでたこともあるんだねっ!!

またひとつ推しちゃんのことが知れて嬉しい!!


♡が着いてる紫芋のソフトクリームめちゃくちゃ可愛いね!

もちろんお写真に写っている推しちゃんのおててのほうが可愛いけど(⑉´・ω・)(・ω・`◍)ネーニコニコ


金魚亭も凄いね!!めっちゃオシャレ⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛


いや、もう、、、


スゴ───(〃'艸'〃)───ィ!!

夏って感じだね🐠


色も鮮やかだしストローもハートだし恋みくじも付いてるんだね!!

推しちゃんは中吉だったんだね!!

って、チュウキチ当たりやんっ!!

(前も書いたかも?笑)



夜ご飯のハンバーガーもポテトの上に小さいハンバーガーが乗ってて、味も『さつまいも』と『てりやき』って美味しそう🤤


天才の推しちゃんが脳がバグることもあるんだァ〜赤ちゃんぴえん



日高って書いてて

テンションあがってる推しちゃんが尊い(◜¬◝ )


気持ちわかる〜!!

ボクも道で推しちゃんの名前みかけるとテンションあがるもん🌟



次の日。のキーマカレーも一瞬『え!?』ってなったけど、よく見るとコップにカレーが入っててオシャレカレーだね🍛


推しちゃんが行くお店全部オシャレすぎる!!


妹ちゃんとお揃いの服着てる後ろ姿も、、、

もう可愛いしか出てこないΨ(・ω・ )Ψ




オシャレカフェのソーダの色も綺麗だしケーキの見た目も可愛いねよだれ


夕方からおばあちゃんのおうちに行って、さらに翌日にはお祭りに行ってかき氷も食べて、、、めちゃくちゃ夏休み充実して過ごしてくれてるのが伝わって、嬉しくて何回もブログ読んでるもん!!


その度にボクもテンションがあがるよー!🎇

推しちゃんが嬉しそうだと、自分のことより嬉しいんだぁ〜スター


普段頭も身体も精神もつかう大変なお仕事してくれてるし職場の人間関係とか大変なこともあると思うけど、、、


推しちゃんの家族や親友ちゃんが素敵すぎるから推しちゃんのプライベートが充実してて、推しちゃんが皆から愛されてて、素直で優しい推しちゃんなんだなって思いましたうさぎのぬいぐるみ


今回のブログも楽しかったし心がホッコリしたよ!

いつも癒してくれてありがとう照れ


あと!ブログラストの英語のメッセージも!!

めちゃくちゃ心にささったよ!

本当にいつも素敵なメッセージをありがとう☺️


推しちゃんもいい夢みてね❤︎


おやすみ😉💕