こんばんはーー(*^o^*)


明後日で7月ラストの日ですね(ㅅ´ ˘ `)


あっという間の7月でした!!


7月は楽しいこと、素敵なことがすごくいっぱいあったなぁ〜〜( *´ `)



まずは最初のお休みの日は


家族でユニバに行ってきました(* 'ᵕ' )☆

モッピーとモッピーのおねいさん??

ラッキーだったっけ???


次女ちゃんがユニバでいちばん好きなところ!

毎回モッピーみにくる!!


推しちゃんと青山剛昌先生のサイン❤︎



ちょうど年パスの更新月だったんだけど、そんなに頻繁に行くことができなくなりそうだから年パスの更新はしなかったけど、年に1〜2回くらいは行きたいね!☺️




また別の日は



次女と公園に遊びに行ってからのガスト食べに行ってきたよ!!🥩


次女はポテト大好きなのでポテト🍟

ボクは推しちゃんが食べていたチーズハンバーグを食べたよΨ( 'ч' ☆)

美味しかったー😋


推しちゃんのチョイスに間違いないよね!!

凄い!!




この日は長女の英検3級の面接試験の日!!


この日曜日と翌日の月曜日が凄い雨だったから、推しちゃんがびしょ濡れになったのは、この時期くらいかな??☔️

(妄想中)

英検の面接試験頑張ってくれたから『晩御飯何食べたい?』って聞いたら

『久しぶりに王将!』って言ったから、家族で王将へ🥟

写真のは全部大盛りなんだよ( '-' )


もりもり食べて夏の暑さを乗りきろうねー💪



そして!!ついに!!


念願のコナンカフェ!!


やったーーー!!!



赤井さんのステーキや黒の組織のカレーもそそられたけど、、、


注文したのはもちろん


推しちゃんが

『これはぜひ!みんな食べてほしい!!』

っておすすめしてくれてた

『灰原哀のピーナツクリームパスタ』🍝


サラダ はグレープフルーツとブルーベリーの酸味がアクセントになっててあっさりしてて美味しかった!!


メインのパスタは

推しちゃんが書いてくれてたように、パスタもっちもちだし、ベーコン、マッシュルーム、ブルーベリー、ピーナッツバター、粉チーズか絶妙なバランスでマッチしててすごく美味しかったです!!

あぁ、、、

思い出しただけでお腹すいてきたかも、、、



凄い店内でした!!


男のお客さんがボクだけだったので、店員さんが話しかけてくれてました😆


店員さん『推しは誰ですか??』


テンパッたボク『えっ!?あの、、、推しはこのアクスタのアイドルです、、、』


店員さん『えっ!??』


まだテンパってるボク『あっ!コナンの中で好きなキャラはチュウキチです!!推しちゃんの推しは世良ちゃんです!!』


店員さん『今回の映画には出演してないですねー😅😅😅』


みたいなやりとりをしてて

グッズコーナーをみて


ボク『どれが1番人気ありますか?』


店員さん『やっぱりアクスタですね』


ボク『推しちゃんにプレゼントしたいけど、世良ちゃんいないからどうしよ、、、』


あっ!推しちゃんはアクセサリーいっぱい持ってるから、アクセサリースタンドなんかいいかも!?

って思って購入したけど、推しちゃんの可愛いお部屋に黒の組織のアクセサリースタンドは似合わなかったかもーーって思っちゃった、、、


でも、推しちゃんのお部屋の雰囲気に会わなくても妹ちゃんに使ってもらうのもいいかもね!


外観!!


緋色の弾丸の時は世良ちゃんやチュウキチだったのかな!?


以前ブログで書いていた

推しちゃんの聖地巡礼はコナンカフェのことだったんだけど、、、


場所違うよね???



( இωஇ )ウワーン

聖地巡礼になってない😭


でも、一緒のパスタ食べたからOKだよねっ!✨


ランチマットの謎かけ、ボクがすぐ解けたよ!!


この日はボクが1番に解けて店員さんに解けたよー!って言いに言ったんだけど、よくよく考えたら他のお客さんはリピーターっだったのかも??


店員さんの対応も親切だったし、お料理も美味しかったでから大満足なコナンカフェでした!


来年もまた行こうっと!!

楽しみなことできた!!


コナンカフェも推しちゃんに出逢えたから知ることができたことなんだよねーウインク


推しちゃんありがとう🥰🥰🥰



唐突に睡魔が襲ってきたので

今日はこの辺にして

続きのその②はまた時間見つけて書いています!!



今日も読んでくれてありがとうございました🌷🌷🌷


推しちゃんも(๑´︶`๑)☆*.いい夢見てね*.☆


おやすみなさ〜い(*pω-)。O