推しちゃーーーんっっ!!!🍓💗


すっごく忙しいと思うんだけど、そんな中でもブログを更新してくれて本当に本当にありがとう〜😭😭😭


嬉しすぎて上手くコトバにできないくらい嬉しいよーー!!


それに!!

推しちゃんが元気そうで良かったーーーー!!

(推しちゃんが元気なのが1番大事!!)


嬉しすぎて目頭熱くなっちゃったよー!!照れ




ブログを読んで、推しちゃんが最近食べてるものや、いろんな所に遊びに行ってることや、職場の夢を最近みてカレンダーに丸印つけてるのも最近の推しちゃんのことが少しでも知れてめちゃくちゃ嬉しい!!

(また見つけて食ーべよっと!(*´v`))


それに!!なにより!!

推しちゃんの可愛いお写真がいっぱいなのが、めちゃくちゃ嬉しいよーーー!!!(๑♡ᴗ♡๑)


可愛すぎて、可愛いしか言葉が出てこない!!

(語彙力皆無)


しかも!!

全部可愛いラブ

(それはそう)


本当に凄い!!

推しちゃんは可愛いが凝縮されてる!!目がハート飛び出すハート


え!なんでそんなに全部が全部可愛いの!?

推しちゃん天才すぎる!😳

可愛すぎてずっーーーと推しちゃんの写真を見ていられる〜🤍

服装も可愛いし、スタイルもいいよね!!ドレス


パンツスタイルモデルさんみたい!!👏👩‍🦰💅👠

モデルさんよりもモデルさんしてる!!


スカートの日はもうリアルプリンセス👑💍💖


色んなファッションで無限の可愛いだね(?)

(もう意味わからんくらい可愛いってこと)


ふぁー!!しあわせ〜( ˶'-'˶)



いっぱいいっぱい

可愛いお写真を載せてくれてありがとう〜💕


もちろん全部保存したよ(*^^*)


推しちゃんのお写真をみているだけで、めちゃくちゃ胸がドキドキしているんだぁ〜( ˶>ᴗ<˶)


どんなに楽しいアトラクションより、どんなに素敵なショーや舞台をみるより、推しちゃんのお写真を見るのが1番胸が高まるよ!!恋の矢



推しちゃんのブログを読んだりお写真見てる時間=幸せ𝕋𝕚𝕞𝕖( ´˘` )


今日も幸せを補充させてくれてありがとうピンク薔薇



推しちゃんのお写真見ていたら、推しちゃんの可愛い表情の変化にウットリしながらも、スマホのケースが変わっていたり、キティちゃんがくっついていたり等の小ネタも楽しいんだよねー!!笑

(まじまじ見ちゃってごめんね)



本当にどのお写真も全部が全部、可愛すぎて1番は選べ無いくらいだけど、『1番この服装が好き!!』っての選んだ方が推しちゃん的には嬉しかったりするのかな?(*≧∀≦*)


(ボクが1番好きそうなのバレバレな予感)




あっ!ブログの途中にあった『ムーンケリー』っていうお店!!🌕


以前親友ちゃんと行ってたんだね!!

わるきーがかかってて、踊ってくれてたお店だよね〜🤭

可愛すぎて何回も動画観たんだぁ🤍

もちろん今でもたまに観てるよ!


チョコモンブランもレアチーズケーキもプリンミルクもどれも美味しそう(´,,•﹃•,,`)


こんな時間にお腹すいてきたけど、、、

最近また太ってきたので気合いで凌ごう!!

(どうでもいい情報)



親友ちゃんにあげるようにピンプリも撮ってあげたんだね!!

推しちゃん可愛いだけじゃなくて、思いやりがあって優しいところもすっごく魅力的なんだよね〜〜(´ω`*)



ブログラストに書いてくれてた『こぎみゅん』もめちゃくちゃ可愛く書けてる!!੬ ჱ̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒ ꒱


やっぱり推しちゃんの絵好きだなぁ〜(⑉• •⑉)❤︎

絵にも可愛いが詰まってるのが素敵(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡


最近暑いからストロベリーな飲み物を添えてあげてるのも、推しちゃんの優しさがにじみ出ていてほんとしゅき🍓🥤

まさにエンジェルちゃん👼

(右下に蘭姉ちゃんがみえたので笑)


お仕事忙しいと思うけど、身体も心も体調崩さないようにに日々頑張ってねっ(ฅ> <ฅ)///


いつも、どんなときでも推しちゃんのこと応援してます!


そして、応援させてくれて本当にありがとう🍨


ずっと推しちゃんのことが大好きなバニラアイスでした🍨