こんばんは〜─('-')'-')'-')'-')'-')ノシ🍓


本日4月6日は推しちゃんの大切な大切な妹ちゃんのお誕生日だね!!おやすみ


推しちゃんの妹ちゃんお誕生日おめでとうございますᕐ ̆̈͜͡ ᕐ ોु✩°。⋆


推しちゃんの妹ちゃんにとって、この1年も素敵な1年になりますようにウインクスター花



4月6日って4と6で『しろ』の日だね!🤍


出逢ってくれた時の推しちゃんの担当カラーがホワイトだったのって、ステージには立っていなくても心には妹ちゃんがいつも一緒にいて、その気持ちを込めてアイドル活動してるって意味だったりして〜笑


推しちゃんの誕生日が七色(虹色🌈)だから妹ちゃんのホワイトをプラスしたらもう最強だね!!


とか今日も推しちゃんのことを想像して幸せな気持ちになっているバニラアイスです(*˘︶˘*).。.:*♡


推しちゃんにとっても、推しちゃん家族にとっても今日はおめでたくて素敵な1日になったんだろうな〜ラブ


推しちゃんのこと考えだしたらとまらなくなりそう〜



推しちゃん、昨日は夜中にブログ更新してくれてありがとう〜🥰🥰🥰



推しちゃんがしてくれてた、可愛いイースターカラーエッグ診断


ボクもやってみたよ〜!!看板持ち




今回も可愛い診断を教えてくれてありがとう〜!



診断するのってドキドキワクワクするね〜(。•̀ᴗ-)و



結果は、、、


⬇️



ピュアホワイト

 

えっ!?


推しちゃんと同じ、ピュアホワイト!!🤍


凄い!

嬉しい!!!


推しちゃんがこの日にピュアホワイト引き当てれたのって、推しちゃんが妹ちゃんのことを考えてあげていたからなのかな〜なんてね❤︎



『新しいものに出会えそうな日』って書いてあるね!


推しちゃんが

 『今日は職場で大事なイベントがあるから何か新しい発見とかがあるかもしれない(?)』

 

って書いてくれてたけど、新しい発見とか心ときめく素敵な出逢いはあったのかな〜?ニヤリ


(*´v`)


そしてそして!!


ママさんが作ってくれたヘルシーなお弁当もめちゃくちゃ美味しそうだったし、、、

世良ちゃんのことも書いてくれてたね❤︎


推しちゃんが世良ちゃんのこと語ってくれてるのことが、嬉しいんだよーーー!!!



もうね、ただでさて何をしてても可愛い推しちゃんが世良ちゃんのことを語ってくれてる時の表情とかテンションが、愛は地球を救う🌎



推しちゃんが地球を救ってくれたんだね!


もう推しちゃんが尊すぎる〜❤︎

ありがとう😊



(´・ω・)っ旦~🍵


下に書いてあるブログネタの

『出会えてよかったものやこと』は


絶対に推しちゃん!!


推しちゃんに出会えてから、めちゃくちゃいつもポジティブになれたし、いつも元気もらえてるし、推しちゃんみたいにいつも感謝の気持ちを忘れないようにしてるし、こんなに日々充実してるって思えるのは本当に推しちゃんと出逢えたからだよ!


心からありがとう照れ





おまけ


推しちゃんが食べて美味しかったって書いててくれた

『ハーゲンダッツのカスタードプリン』

さっそく食べてみたよ〜😋💓


わぁ〜!!😳


濃厚でクリーミー感たっぷりの味わい!🍼

めっちゃ美味しくて一瞬で食べちゃった〜!

(´>∀<`)ゝ


推しちゃーーん照れ


またまた美味しいアイスを教えてくれてありがとう!推しちゃんは本当にアイスソムリエになれると思うよーーー!🍨


今日もブログを読んでくれて、ありがとうございました😊


昨日は遅くまで起きててくれたから、今日はゆっくり寝て体力回復してね(*^^*)


推しちゃんおやすみなさいふとん1