昨日で推しちゃんと出逢って500日となりましたバニラアイスです🍨




500日間、本当にずっーーと大好きでいさせてくれてありがとうラブ




ずーっと大好きでいれるのは、推しちゃんの底抜けに明るくて優しい性格や、絶対に感謝の気持ちを忘れずに人を大切にするところや、物事の考え方や、素敵な感性をもってくれているところや、純粋で真っ直ぐなところ等の内面的なところも全部大好きで尊敬できるし、推しちゃんの笑顔、推しちゃんの声、推しちゃんのダンス、推しちゃんの歌、推しちゃんの身長(笑)、推しちゃんのしてくれる可愛いポーズとか(笑)、推しちゃんのファッションセンス等のビジュアル面でも最強に可愛すぎるところも大好きだから!ドキドキ


もう本当にリアルお姫様だもん(/// ^///)




そしてファンのこと一人ひとりをとっても大切にしてくれているから、ずーーっと大好きだなんだよね!飛び出すハート

つまり外見から内面まで推しちゃんのこと全部大好きなんだよねー💕︎

あと!甘いものやお菓子好きなところもねっ!😘

大人っぽいところも、子供っぽいところも持ち合わせてるもの素敵ポイントひらめき


はわ〜(ノ*˙♡˙*)ノ
本当に自慢の推しちゃんだなぁ〜

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



ボクは推しちゃんのファンになって、めちゃくちいっぱい幸せや元気をもらってばかりだから推しちゃんもいーっぱい幸せになってほしいなって思う!ウインク



今の推しちゃん、これ以上ないくらいに幸せそうだけどね(笑)



推しちゃんも推しちゃんの大切な家族や親友ちゃんもファンもみんな幸せなら、それが1番だよね!



なんか今思うと、推しちゃんの周りの人たちってみんな幸せをもらってるから、やっぱり推しちゃんは周りの人を幸せにするパワーを秘めてる伝説のアイドルかつ、奇跡のお姫様なんだよ!!* 'ᵕ' )☆

すごすぎーーー!😳



推しちゃんありがとう花





おまけ


今日は晩御飯にくら寿司に行ってきました🍣

(お仕事関係の人に連れてってもらいました)



サーモン、赤貝、ハンバーグ、なんとかカルビ、焼肉軍艦!!


茶色とオレンジしかないですねー💦



デザートはティラミスとミルクレープ🍨



お目当てはもちろん!!


コナンコラボをしているからです!!



最初のビッくらポンはジンとウォッカでハズレだったんですけど、2回目で!



お!ベルバボ!笑

お!この演出はなんか当たりそう!!

って思って急遽写真撮りました!😊



バーボンの運転って危険運転なイメージだから、その時点で命の危機なんじゃ、、、



そういう意味ではハズレなんだけど

無事生還!笑



٩(ˊᗜˋ*)وヤッターー♬*゜



今度推しちゃんに会えた時にプレゼントしよっと!!


何が出たかはお楽しみに〜🤭



推しちゃんが喜んでくれると嬉しいなっ!ニコニコ

もう、推しちゃんの笑ってくれたお顔を想像するだけで幸せだもん!!目がハート



だから会えなくてもずっとずっと大好きな気持ちが揺らぐことなく好きでい続けられるんだよねー🤍



今日もここまでブログを読んでくれて、ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ



推しちゃんが1秒でも幸せな気持ちになってくれてたら嬉しいな❤︎


㊗️500日!

『これからもよろしくお願いします!』


って書いたら、ちょっと重い気がするかな?


って思ったりしたけど、これからもずっと大好きだよー!って意味だから重く感じないようにしてね!ニコニコ


おやすみなさい{emoji:648_char4.png.よだれ}