こんばんは!!/ᐠ۪. ̱ . ۪ᐟ\ノ

今週も1週間お疲れ様でした!


1週間お仕事頑張ってくれて、とっとこえら太郎だったねー!🐭



昨日の推しちゃんのブログで3月9日が世良ちゃんが初登場した話が掲載された週刊少年サンデーが発売された記念日であるとこを知って、とっても感激したバニラアイスです🍨



推しちゃんの大事な記念日すべき日をまたひとつ知れてめっちゃ嬉しい!!



来年の3月9日はボクもお祝いしたり紅茶飲むんだーー!ニヤリ


そっかぁ〜😳

今から12年前だったんだねー!💎

うさぎ年!!🐰干支一周したね!!

すごい!!!



ずーーっと一途に世良ちゃんのことをだいすきでい続けている推しちゃんが尊いよおおおーー!!



そんなところも推しちゃんの大好きなところなんだよねーっ!♡



あ!今日のブログは昨日献血に行ってきたことを、書いていきたいと思います!


献血って、趣味になるのかなー?


自分の血液が誰かのために役立ってくれているって感覚が嬉しいし、自分の血液で誰かが助かってくれたらもっと嬉しいって気持ち!!

ただの自己満なんだけどね!!


成分献血ってのをやったことないから、やってみたかったんだけど、献血センターの人から『A型さんの男性なので、400mLできたらお願いします!』と言われたので、必要とされている方がいいなぁーって感じたので400mL献血にしました!

400mL献血は年に3回までしかできないんです(泣)


問診や血圧測定がおわって、ヘモグロビン濃度測定と血液型事前測定も無事問題なくクリア!!


いざ!採血へ!!爆笑


ベッドに横にならせてもらってます!


基本的にテレビがついているんだけど、ボクは消してもらいました😊



採血中〜💉



自分の血がギューンって抜けていく感覚がなんか好きなんだよね🩸



昔から注射とか痛いのは全然大丈夫だった!!

心の痛みには弱いけど身体的な痛みには強いんだと思う(?)



あっという間に400mLの採血が終わり、、、

(時間でいったら10分から15分程度?)


あぁ、、、

次はまた当分先ならないと献血できないんだぁって、ちょっと切ない気持ち、、、



採血後は水分補給と安静にする時間があるんだけど、ボクが行っている献血センターには




なんと!!


名探偵コナンがあるんです!

(44巻までしかないけど、、、)



世良ちゃんどこーーー!?(泣)




この日は献血センターの人がいろいろとお話をしてくれたり、お仕事の電話がかかってきたりして、全然読めなかった、、、




そして!

この献血センターの目玉!

(ボクがそう思ってるだけかも?)



献血後に17アイスがひとつ食べれます!!




献血がしたくて来たのであって

決して17アイスが食べたくて来た訳じゃありませんからね、、、


決して、、、



いや、やっぱり



17アイス食べたかったです(;;)




推しちゃんの

大好きな17アイス!!

食べたくないわけがないですニヤリ





誰かのために自分の血液がお役に立てて、さらにコナンも読めて、さらにさらに17アイスも食べれる献血センターって素敵!!

(かなり不純な動機、、、)




あっ!!でも、貧血傾向な人は無理な献血しないで、まずは自分の血液になる食べ物をしっかり食べてくださいね!!



貧血って重度になると思っている以上にけっこう大変な病気だからね!!






昨日ちょこっとブログの中で書いたんだけど、推しちゃんならこの17アイスの中でどれを選ぶのかな〜??って考えながら選んだんだけど、、、





この日ボクが選んだ17アイスは!!



『木苺のチーズケーキ』🍓🧀


ボクにしては無難すぎたかなぁ〜?



推しちゃん&17アイス♡🍓🧀



写真撮ってる時に

献血センターの人に

「可愛いですね!アイドルですか?」って聞かれて、めっちゃびっくりしました!!



まさか写真を撮ってる時に声をかけてくれると思ってなかったから、ドキドキしました!


あ!ドキドキしたのは推しちゃんが可愛いからだよーーラブ



ボク「ハイ!アイドルデス!メチャクチャカワイイデショ!!」的なことを言ったと思うけど、、、

びっくりしすぎてあんまりよく覚えていない、、、


採血したところから、また血が出そうになったよー🩸



そんなこんなで17アイスを食べたり、ドリンク飲んだり、推しちゃんのアクスタを眺めたりしていたら、まぁまぁ遅い時間になりました!オエー



17アイスの『木苺のチーズケーキ』味

美味しかったーー(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ



17アイス大好きな

推しちゃんのおすすめは何味だろ〜??🤭

(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく♪♪



⬆️献血のキャラクターらしいんだけど、

名前なんていうのかな〜?って思って調べてみたら、、、



チッチ?
プロフィールに性格とか趣味とか夢とか素敵なことを書いてるんだけど

好きな言葉が
『ちょっとチクっもしますよ』??
え!?急に冷静になっちゃった、、、笑


日本中の人とおともだちになるって夢は

ま、まさか、、、

刺すため!?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



好きな食べ物の『ソフトクリーム』は共感できます!


このキャラクターの好きな食べ物がソフトクリームだから献血センターに17アイスがあったのかな〜?笑



なんか、また17アイスやソフトクリームが食べたくなってきたので、寝る前に冷凍庫にあるピノを食べてから寝ようと思いますー😊



今日もここまで読んでくれて、ありがとうございましたおやすみ



それでは、週末に向けてゆっくり休んでくださいね!

good night…✴︎🌙.°




P.S.

推しちゃんのラストに書いてくれている英文、昨夜のもすっごく素敵だったねーーニコニコ

推しちゃんのおかげで、毎日めちゃくちゃ笑顔にさせてもらってるよ!

ありがとう飛び出すハート

推しちゃんも少しでも笑顔になってくれていたら幸せだよ〜おやすみ



昨日載せてくれてた服装も全部似合ってて素敵だったね!👚

花柄のワンピースって今まで見たことない系統で新鮮だったし、ままさんに小学生みたいって言われたって書いてくれてた服装も可愛い色の組み合わせだったし、アメリカの学生風の服装もピンクのカーディガンが似合ってたよ!

最初の写真のピンクと白の組み合わせの服装がめちゃくちゃ可愛い系なので特に推しちゃんに似合ってて個人的に好きだなぁー目がハート

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

TOHOシネマズカードの更新も無事にできて良かったねっ!クラッカー


今日も推しちゃんが素敵な1日だったら嬉しいな♡

いつも可愛いを更新してくれてありがとう😳

いつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう{emoji:007_char3.png.照れ}

推しちゃんだいすき💗