今週もはじまりましたね:;(∩´﹏`∩);:

年度末の3月で忙しくなる方も多いと思いますが、そんな時期だからこそアイスを食べて糖分摂取をしながらあまーい時間でひと息つくことも大事なんじゃないかな?と思ったバニラアイスです🍨

今日は昨日の続きの『アイスに関しての100の質問の後編』を書いていきたいと思います!!ニヤリ

昨日もだけど、アイスのこと考えながら書いてたらアイス食べたくなるね〜!
(昨日も雪見だいふく食べたけど💦)

さ!今日も楽しんで答えていっきまーーーす!
それでは、後編START→→→🍧

51. かき氷バーどう思う?
いちご味のかき氷のやつだと思うけど、美味しいよねー!!色も可愛いよね💕︎
52. パルムどう思う?
好き!推しちゃんが期間限定の味とかも好きって書いてくれてたけど、パルムに期間限定の味があったの初めて知った〜!
推しちゃんありがとう〜!!
見つけたら買ってみるね!
53. MOWどう思う?
ボクの中ではMOWといえばラムレーズン!!ってくらいのイメージ!!ラムレーズン好きです!
54. 雪見だいふくどう思う?
雪見だいふくもよく食べるアイスのひとつです!
色んな味が出てて、色々食べたくなる!!
昨日食べたハートのいちごがめちゃくちゃ美味しかったです!バニラも生チョコも美味しい!
55. パナップどう思う?
顔作って遊んでるイメージです笑
下のほうでソースがなくなったら、ちょっと切ない(´;ω;`)
56. チョコバリどう思う?
食べたことないですー無気力
57. アイスボックスどう思う?
娘たちが夏によく食べてます!
あと、熱が出た時にも笑
ボクは買わないです!
58. ピノどう思う?
推しちゃんのピノドキドキ
推しちゃんを幸せにしてくれてありがとうピノ💓
推しちゃんのママさんのお誕生日の日に初めて星ピノが出てくれてめちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)
推しちゃんもその前日にハートのピノを出してて、凄いって思った👏✨
59. パピコどう思う?
子供のころはよく食べてた!
チューペットより断然パピコ派でした!
パピコといえばチョココーヒー!だったんだけど、推しちゃんおすすめのマスカットも食べてみたくなりました🍇
夏限定なのかな?どこに売ってるかな〜?
全然見たことない、、、
60. ジャイアントコーンどう思う?
美味しいです!でも買う候補にはあがらないえーん
(他に好きなアイスがありすぎるから)
61. チョコモナカジャンボどう思う?
いつもモナ王とめちゃくちゃ迷う〜!
運転しながら食べれるから、ついつい買っちゃう〜!
チョコの気分の時はチョコモナカジャンボ🍫
62. アイスを食べたくなってきた?
もちろん!今日もブログ書き終わったらアイス食べる!さて、今日は何を食べるでしょ〜か?
あ!ピノはもう朝に2つ食べたウインク
63. というかいま食べてる?
今はブログ書いてます笑
書いた後に食べますΨ( 'ч' ☆)
64. 最近食べたアイスは?
ピノ🤍朝に2つも食べました!
バニラとチョコ!
65. いま食べたいアイスは?
後でのおたのしみ!!
66. アイスの作り方とか分かる?
愛情を込めて、、、ラブ(ありきたりすぎた?)
67. アイスを手作りしたりする?
したことないです!
材料が牛乳、卵黄、生クリーム、砂糖の4つだけで簡単に作れるみたいなので、いつかチャレンジしてみたいですね🍨
68. チョコアイスどう思う?
好き!チョコチップ入りのが好き!🍫
69. チョコアイスのおすすめは?
ハーゲンダッツのクリスプチップチョコレートか、31アイスのチョコミントかな☺️
70. 抹茶アイスどう思う?
美味しいです!
71. 抹茶アイスのおすすめは?
抹茶といえば辻利かな〜?🍵
72. アイスに賞味期限ないけどどのくらい置いておく?
基本的には買ったその日に食べることが多いです!食べたいから買うって感じかな?
箱のはできるだけちょっとずつ食べてます!
73. アイスのカロリーとか気になる?
ならない!
74. アイス食べてると太る?
ボク、めちゃくちゃすぐに太っちゃう体質なんだけど、太るのはアイスが原因じゃないです!
75. アイスの口コミとか調べる?
まったく調べない!気になったら食べます!
推しちゃんおすすめのも食べたくなります!ニヤリ
推しちゃんがおすすめしてくれたアイスって全部美味しくて!!推しちゃんアイスソムリエなんじゃ?笑
76. 印象的なアイスのCMといえば?
テレビはあまり見ないので、、、悲しい
77. アイスのCM見ると食べたくなる?
なります!CM見なくてもなります笑
78. アイスのブログとか読んだりする?
読んでないです!
ボクが読んでるブログは推しちゃんのブログだけです🍓💗
79. コンビニで買うアイスといえば?
コンビニでしか買えないアイスはコンビニで買います(それはそう)
80. アイスは箱で買う?
我が家は冷凍庫パンパンなので、箱以外で買います、、、
冷凍庫が空いてたら箱とか、大きな袋に入ってるアイスを買います!
81. 周りで人気のアイスってなに?
推しちゃんもボクもピノ好きだから、ピノで!
82. いま冷凍庫に入ってるアイスは?
ピノ(アソート)とこのブログを書き終わったら食べるアイス!
83. アイスの食べ放題とか行く?
あれば行きたい!
ブュッフェとかの食べ放題とかで何種類かアイスコーナーがある感じならみたことあるけど、アイス専門の食べ放題はみたことないからあったらぜひ行ってみたいですね!
84. アイスの食べ放題に行ったらどのくらい食べられる?
どのくらいかな〜?まぁまぁ自信あるよ!
焼肉とかパン食べ放題よりは食べれる自信がある!
85. アイスの新商品があったら買う?
買わないです!
86. ゴディバのアイスどう思う?
GODIVAのアイスあるんですか!美味しそう!!
87. アイスの画像とか探したりする?
しないです〜!画像は推しちゃんだけ❤︎
88. アイスダイエットってどう?
初めてきいたダイエット方法ですね!
89. ご当地アイス知ってる?
知らないです!
北海道のミルク使用してますとかのかな?
90. アメリカのアイス知ってる?
知らないです!めちゃくちゃ大きいサイズのイメージ🇺🇸
91. 東京のアイスといえば?
分からないです〜えーん雷門?
92. 札幌のアイスといえば?
ミルクが有名だから、ミルク系なのかな?
93. 沖縄のアイスといえば?
やっぱりブルーシールかな?まだ食べたことないです〜🌴🌺
94. アイス工場を見学したことある?
ないです〜!
95. 冬でもアイス食べる?
食べます!
96. アイスのメーカーに詳しい?
詳しくないけど、名前を聞いたら知ってるのは多いと思います!
97. アイスの種類に詳しい?
ん〜、特別に詳しい!って訳じゃないと思います〜
98. 正直微妙だったアイスといえば?
ん〜、パッと思い浮かばないかなー?
99. アイスってどんな存在?
食べるしあわせ?
100. アイス好き?
アイス好きです!
推しちゃんのほうが
もーーーっと好きですキラキラ

以上
アイスに関しての100の質問後編でした!


推しちゃんの後編の質問の回答の中で1番印象的だった回答は!!!

やっぱり!⬇️

99. アイスってどんな存在?
なくてはならない…めっちゃ大事な存在🥹
100. アイス好き?
好き💓
ずっとだいすきだよ!


えーーー!!?めっちゃドキドキしたよっ💓
推しちゃんのアイス愛が伝わる!!


食べれるアイスたち、推しちゃんの人生を幸せにしてくれてありがとうおやすみ


ブログを書いてる中の人は食べれないバニラアイスだけど

推しちゃんのことずっとだいすきだよー❤︎
⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

あ!そうそう!!


ブログにも書いてるんだけど、書き終わったら食べる予定のアイスはなーーーんだ?笑



正解は!

じゃーーん!!

推しちゃんが最近ハマってるアイスは?
パリパリバー
って答えてくれてたから!!

パリパリバーは箱しか売ってなくて、、、
今は冷凍庫に入らないからパリパリバーのちょっとリッチなサンドアイスのパリパリサンドにしました!🥪



開封後も撮ってみたよ!!

うわん!推しちゃんが可愛い!!

パリパリ感はない(?)


書き終わったらゆっくりいただきまーす!


今回も長いのに

ここまで読んでくれてありがとうございました!



P.S.
推しちゃん今日もブログを更新してくれてありがとう〜🥰

普段からめちゃくちゃ可愛いのに、さらに可愛さをちゃーじしてくれたら、、、
もうどうなってしまうの!?ってくらい可愛いんじゃないかな〜!?会う人みんなからプリンセスだって思われてそう〜🌸


お写真の推しちゃんのお洋服ほんと可愛いしか言葉がでてこなくなるくらい可愛い〜(語彙力)

おてても指先から爪の先までキレイだし、ピンクの大きめのカチューシャも似合ってるし、この前履いてきてくれたロングスカートも似合ってて可愛い花もう全部可愛い!!
可愛いさが溢れてる!!ラブラブ


久しぶりのお友達と会ってイタリアンやアフタヌーンティーやBARやクアアイナにいって美味しいものいっぱい食べれて良かったね〜っ💕🍔
美味しいだから、お写真見てお腹空いてきた〜
(*゚∀゚*)

推しちゃんが楽しそうだし幸せそうだからボクも嬉しい気持ちになれたよ〜!スター
ありがとう!
心が満たされるよ〜〜合格


あっ!そういえば、ボクも今日は嬉しいことがあったんだ〜!


推しちゃんとおそろいのホワイトデーのキャンデー買えた!!爆笑


ボクもホワイトデーに食べよーーっと🤭

楽しみ〜🎶

世良ちゃん可愛いよー!

推しちゃん可愛いくて大好きだよーーードキドキドキドキドキドキ


あれ?今気づいたんだけど購入時についてくるはずのショッパーついてきてない、、、ガーン

でも、推しちゃんはショッパーもらえたし、推しちゃんが友達と遊べて幸せそうだし、ボクも推しちゃんのブログ読んで幸せな気持ちにさせてもらえたから、みんな幸せでいいよね(*´ω`*)

幸せな気持ちのまま寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

夢でも幸せが続きますように☆。.:*・゜
おやすみなさーい!(つㅁ•,,))゚゚゚✩*.゚