ホーランドロップのいちごプリンちゃん…元気にしていますようさ。


地震がくると…小さくなってケージのすみっこにいって…まるまっちゃいますが…あせる

そんな時は、大丈夫よ~~ってなでなでしてあげますニコニコ



週末に…久し振りに沢山写真撮ってみましたラブラブ


薔薇熱

薔薇熱

薔薇熱

かわいいでしょう~~~~ドキドキ

サークルの中ですが、まったりしていますくろうさ


少し前に1歳のお誕生日を迎え、もう…すっかりお姉さんになりましたアップ


抱っこが嫌いで…、抱っこしようとすると…大捕り物みたいになっちゃうのですが、なでなでは好きなので…いっぱいなでなでしていますラブラブ



先日…うさぎ専門店にグルーミングをお願いしに行った時に、ショップのお姉さんが抱っこしてる時に写真撮らせてもらいましたニコニコ


薔薇熱


借りてきたうさになっていますにひひ



ついでに…


薔薇熱


私も抱っこチャレンジチョキ

何かあった時のだめに…抱っこ嫌がらない子になって欲しいので、少しずつ練習したいと思いますニコニコ



ところで、昨日ブログに少し書いたベランダの苺ちゃんを写真撮ってみましたいちご


薔薇熱


まだ青いですが、少しずつ実が大きくなってきていますニコニコ




薔薇熱

メダカちゃんも元気にしていますよ~ラブラブ