こんちゃ

ニコニコ


朝から暑過ぎるゲロー



朝元気だった多肉が
夕方に煮えてるなんて日常茶飯事(笑)


だって暑いんだもの笑い泣き(笑)


新芽が増えて喜んでた
フィフィの葉が真っ黄っ黄びっくり

カランコエは暑いの平気なハズなのに
太陽に負けてるやんニコタラー


まだ朝の10時前なのに
遮光シートの内側は47度って(笑)

今までは多肉棚だけに遮光してたケド
今年はアレもコレも遮光しないと

ヤバイのかなぁ〜滝汗


足の裏を必死で舐める おこげあしあと


足毛をむさぼり食う おこげあしあと


私に気付いた おこげあしあと


恥じらう おこげ(笑)
 

 

 

ランキングに参加しています☆

ポチッとクリック応援していただけると

更新の励みになります(*´∀`*)アリガト

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

 

インスタグラムはコチラ

Instagram

mini.vani

 

読者登録してね