テーマ:


こんちゃ
ニコニコ

今日の夜中から
1週間雨ですって~

どうするぅぅぅ~ガーン!?

{72A00653-915A-4989-BFBE-3F5565F6DF06}

降ったり止んだりの
1週間なんだろうけど

多肉にとっちゃあ
死活問題デスガーンガーン

{0D36A021-AE7E-4C91-812C-9C3E20D9663A}

真夏じゃないから大丈夫かな~チュー
って、油断しがちだけど

{45565E79-7358-46D8-9417-2D13865C1B2F}

中にはこんな子も...

{5EF05484-A74B-4DBD-8F85-0B0654C3C594}

水を吸いすぎて破れちゃったびっくり!?

前にアガベのチビを雨ざらしにして
はち切れた事があったけど

お水好きの碧魚連も
破れちゃうとは驚きガーンもやもや

夕方から長雨対策をしなくちゃな。
皆さんもお気をつけ下さいあしあと

{61695E00-9169-4192-900C-B1A2F292F7F8}

こないだ、久しぶりに
神戸岡本にあるNAIFSさんへ🎵

店内の写真撮影は禁止なので
外だけパシャキラキラ

もっと全景を撮りたかったのだけど
外で休憩されてる人が居たので

写りこまないように
ここだけのパシャですニコニコアセアセ

{065532E5-06D9-4E1B-B2DC-66FA77DA5BD0}

アジア各地の食器や台所雑貨が
店内に所狭しと並んでて

何度行ってもワクワクしちゃうお店照れ

前にダイソーの麻紐でブレスを作った時に
使ったシルバービーズは

もぅ、20年以上前に
NAIFSさんで買ったものだよニコニコ

{5018D2CE-D692-4B21-A0EF-A9EB74905910}

これこれ爆笑

このビーズたちのおかげで
一気にアジアンチックイエローハーツ

{80C94824-3971-4B56-845D-5CCB9D097994}

今回買ってきたものは
定番?のゴールドクリップ~グリーンハート

ちょっとした布を使った時の
カーテンクリップにも使いやすいし

ポストカードやレース紐なんかを
壁に飾る時もオシャレなんだよね🎵

シルバーのクリップも可愛いニコニコ

{A2FC1C56-1161-42DD-82FF-A1EE4B253761}

不格好な小さいハサミも
裁縫の糸切りに丁度いいな~とウインク

{C673884E-E5C2-4402-B137-321C05EF645F}

あと、ずっと欲しかった
合わせタイプの網ラブ

魚焼き網で正解なのかな?

よく、フレンチなお家なんかで
レトロな楽譜やドライフラワーを挟んで

さりげなく飾られてるチックな照れ

左のミニレードルは
かき氷のシロップスプーンくらい小さくて

なんか可愛かったのでイエローハーツ

{C2E78072-5404-40E6-9918-0F4030164271}

フレンチな網に憧れて飾った
ダイソーの魚焼き網爆笑アセアセ

だって、オシャレな網との
出会いが無かったんだもの〜(笑)

錆びたら土&パームマットを入れて
多肉をプスプス挿そうかな?と

もぅ何年も前に吊るしたんだけど
多肉が無くてもいい感じなんで

the.放置(笑)

 


あーーーー

雨対策ヤダな~アセアセ



 

 

ランキングに参加しています☆

ポチッとクリック応援していただけると

更新の励みになります(*´∀`*)アリガト

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

 

インスタグラムはコチラ

Instagram

mini.vani

 

読者登録してね

AD
いいね!した人

ばにらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。