テーマ:

 

 
 
こんちゃ
ニコニコ
 
またまた 暑ぅぅぅ~アセアセ
 
雨が止んだと思ったら
早速30℃を超えるらしい。
 
旦那の通勤も半袖に逆戻り(笑)
 
{425A2F24-CD1E-4FE8-B370-E5D3A34D1D9E}
 
ハロウィンの飾り付けをしたかったけど
台風が来てるらしいので
 
それが過ぎてからだなキョロキョロ
 
3連休はガッツリ雨ガーン
せめて1日は晴れて欲しかったな。
 
{5E68D933-E43F-46B4-8102-F10DFB4D8DB9}
 
こないだ作ったダイソーザルの
リメイク 多肉リース&寄せ植え。
 
なかなか根付いてくれないので
昨日の雨に打たせてみましたニコニコ
 
 
{18C282AE-5F4F-45D7-BA68-F551281616B9}
 
トユ型プランターのセンペルは
雨に打たれて 目を引く可愛さ照れ
 
{0B867D18-1EA0-4BA3-88BE-D9365A52F397}
 
マドレーヌ型に挿した
センペルの子株も雨濡れで可愛いグリーンハート
 
多肉は雨ざらしに向いてない植物だけど
雨に濡れると魅力が増すのよね~お願いラブラブ
 
{C86CE447-D162-4DB2-B122-79D1F8FAA0AC}
 
ココからは今朝撮った画像デスニコニコ
 
雨に濡らしたザル寄せ植えを
脚立棚に引っ掛けて乾燥中キラキラ
 
{38696477-A02F-407D-918E-30E250B11D44}
 
セダムから若干 根が出てたけど
まだ根付くまでは行かないキョロキョロ
 
{D6F6D3DF-88A6-404D-A12A-9CD6A0BDCBA1}
 
ザルリースは多肉棚に引っ掛けてニコニコ
 
リースが上を向いてるって
変な感じだけど 可愛いよ爆笑ラブラブ
 
{3F0ED511-8C46-4EE7-B59E-24DB60A2BC53}
 
早くセンペル用の
リース台も作らなくっちゃウインク
 
作り方はコチラ→
 
{0B2CFCD6-12BE-4423-9E02-CCB88B97B62C}
 
しばし続いていた体調不良は
全てがいい感じに回復中星
 
コレは長引きそう~ショボーンガーン
と、悲観的になってたんだけど(汗)
 
嘘みたいに回復してきたよルンルン
 
旦那も「顔色が全然違う」って
安心しておりますニコニコ
 
やっぱ、健康ってスンバラシイねキラキラ
 
優しいお声掛けを
ありがとうございましたあしあと
 

 

 

ランキングに参加しています☆

ポチッとクリック応援していただけると

更新の励みになります(*´∀`*)アリガト

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

 

インスタグラムはコチラ

Instagram

mini.vani

 

読者登録してね

AD
いいね!した人

ばにらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。