テーマ:
Ameba公認マーク

 

こんちゃ

ニコニコ

 

ここ最近、自律神経の乱れで

体調が思わしくなかったワタクシ。

 

The.夏バテ・・・

 

だと思うのだけど

これがなかな辛いモノでしたショボーンタラー

 

年齢的に、噂に聞く

更年期障害の始まりかと思って

 

精神的にも参っておりましたガーンガーン

 

そんな時、神様からの贈り物のように

私の手元に届いたのは

 

image

 

芸能人のCMで よく目にする

すっぽん小町

 

ナイスタイミングで

お試しする機会を頂けて感謝ですお願い

 

て言うかね、

そろそろ何かと気になるお年頃でしたのタラー

 

CMも気になってたし

本当にナイスタイミングキラキラ

 

image

 

コラーゲンやアミノ酸・DHA・EPA・ビタミンE
鉄・マグネシウム・亜鉛・ カルシウムなどなど

 

女性にうれしい栄養素が
バランス良く含まれてるのだとかキラキラ
 
前にもチラッと書いたけど
健康を意識して黒酢を飲んでるんだけど
 
すっぽん小町は、コラーゲンの素となる
アミノ酸が黒酢の約91倍もあるんだってびっくり

 

他にも鉄分やカルシウムなど

他の食材と比べて驚きの倍率だったよ。

 
「すっぽん」って名前にドキドキしたけど
何の匂いも無くて飲みやすいグリーンハーツ
 
image
 
しかも自分の好きなタイミングで
1日2粒なのがラクチン♪
 
リピート率 93%ってのも納得星
 
旦那も賛成してくれてるし
これは続けていきたいなと思いマスキラキラ
 
もっと詳しく知りたいな~って方は
↓ こちらからどうぞ ↓

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ポチッとクリック応援していただけると

更新の励みになります(*´∀`*)アリガト

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

 

インスタグラムはコチラ

Instagram

mini.vani

 

読者登録してね

AD
いいね!した人

ばにらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。