テーマ:


こんちゃ
ニコニコ

昨夜はモノスンゴイ強風で
何度も目が覚め〜

明け方にはモノスンゴイ大雨ガーン

地震が来ても起きない息子ちゃんが
雨の音に目覚めるほどの雨量(笑)

{45F9FCBD-486F-4392-A06F-7075F7359700}

でもウチはウッドフェンスに
良くも悪くも守られているので
(風通しが悪い)

強風の被害はほぼ無くキョロキョロ
ライトの落下とガーランドが取れたくらい。

{55FB83B5-8375-48EC-958D-A18981E2492C}

デスメチアナに水滴がたまって
涼し気ですなぁぁぁ〜照れ

{079EA6BD-751B-44F5-86F0-9CAD25CD9E35}

虹の玉&オーロラの水滴も
キラキラしててめちゃキレイキラキラ

{6853C208-B391-44BD-9280-33E6069FEDC0}

デザートローズは
雨濡れで赤が際立つ〜ラブハート

{C9791BF1-38A9-4C1F-9864-5E2C3079E022}

爪蓮華も優しいピングが可愛いラブラブ

{39CA0B97-806C-402A-9C2A-70B72AED7E94}

暴れ玉葉にも水滴が付いて
めちゃ魅力的になっております照れ

{41C0FA28-FE57-43AC-94C8-65D49BD44B4D}

名前出てこない(笑)

{7505CD54-E07D-4A60-B41F-15A94725BE35}

まんまるグリーンネックレスに
フォーク型ピックが刺さって

美味しそうになってた爆笑イエローハーツ

{5023FAEC-3740-43EA-A44E-935923B1F566}

コッチのグリネも可愛いよ〜ニコニコ

足をビチャビチャに濡らしながら
雨の止み間に おこげもお散歩あしあと

足に着いた水滴を
プルプル振り飛ばしながら歩いてるな〜

やっぱ猫は水が嫌いよね〜
と、思って振り返ったら

{2917FD8E-F593-4C56-B226-9C3E5FFED56B}

寝てるしニコタラー

{15D10BBD-FEFF-4ADD-9C95-114782CF329D}

水…溜まってますよニコガーン

{3B259016-1FA1-4E23-BD0C-5C6FB0A5A18A}

その後、雨が降り出したので
今日の庭遊びは諦めて強制撤収。

大人しくソファで寝ててね〜ニコニコ

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ポチッとクリック応援していただけると

更新の励みになります(*´∀`*)アリガト

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

 

インスタグラムはコチラ

Instagram

mini.vani

 

読者登録してね

AD
いいね!した人

ばにらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。