おはよ~ございま~す( ̄∀ ̄)

今朝はもの凄い朝もやで真っ白だったばにら地方。
霧と朝もやの違いが濃さと言う事は知ってるけど、どの程度かは知らないw

息子ちゃんは初めての経験だったらしく
なんだか冒険気分でワクワクしながら登校して行きましたw

車に気を付けろよぉ~。


昨日、多肉棚の多肉たちにお水をあげたトコなのに
まさかこんなに湿気が有るとはヽ(;´Д`)ノ

今日は1日曇り空らしいし、夕方からは雨なんだって~。
早く乾いて欲しいのになぁ~。

乙女心に朝もやの水滴が付いてキラキラ☆


白花万年草の水滴は相変わらずキレイな粒で美しい(///∇//)

この子の場合は、空気中の水分がくっついただけじゃなくて
余分な水分を吐き出してるから、よりたっぷりw


朝もやに薄っすら濡れた星美人さん。

エロイなぁぁぁ~
・・・と思うのは私だけ( ̄▽+ ̄*)?


ダシフィルムはうぶ毛に水滴が付いて
なんか・・・汚い(´д`lll)


秋麗にも水滴がたっぷり~(///∇//)

指でこすってお粉を剥がしたい衝動がぁぁぁ~( ´@皿@`;)
キュキュキュッとなっww


ドラゴンズブラッドとコーラルカーペットも
アップで撮ったら、それなりの迫力( ´艸`)


雨が降ったのかと思うくらい濡れてるぅぅ~。

早朝はカーブミラーも路駐の車のフロントガラスも真っ白け。
多肉棚のビニールカバーも全面に水滴が付いてたよ。


軒下のパールフォン・ニュルンベルグも水滴だらけ。

雨と違って、屋根が有る部分にも入り込んで濡らすから
なかなか厄介なモノなのね(人・ω・*)

ホコリとかかぶってたら、シミになりそう。


なぜか雨ざらしのヨーロッパに水滴が無いΣ(*゚д゚ノ)ノ

なんで?全部吸っちゃった???
速攻で乾いちゃった???

周りは濡れまくってるのに
この子だけは乾いている・・・




キコ産の暴れ多肉を寄せ植えてから
やたら雨が降っているような気がする・・・

いや、雨が気になっているだけなんだと思うけどww

植え替えて間もない土が 常に濡れてる状態ってのは良くないから
軒下にでも避難させておこうかな?

いつまでもモヤモヤしてるなぁ~と思ってたら

濃霧注意報とか出てるしΣ(*゚д゚ノ)ノ

明日の天気には雪だるまが・・・( ゚∀゚;)ヒ~

完全に水やりのタイミングを間違えたなwww




ランキングに参加してます☆
ポチッと応援していただけたら励みになります(*^ω^*)

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

読者登録してね