姑の四十九日を迎え
そろそろ仕舞わなきゃと
思っているのがダウン



これ、葬儀屋さんから

頂いたファイルなんです

姑の死後

葬儀屋さんとの最初の打ち合わせで

頂いた沢山の資料あせる

あーこれ、家でファイリングしないとと

思っていたら

お役立て下さいと頂きました照れ

もうこれ、私の

バイブルでしたキラキラ

いつも持って歩き、なんかあれば確認!

葬儀関連から

緩和ケア病棟の書類も入っており

大活躍したファイル

ここ最近は開く事もなくなっていました照れ


まだ、じいさんが残っているので

姑の時はどうしたっけとならない様に

とっておくつもりでしたが

いつ、仕舞うかな⁈と思ってましたが

四十九日を一区切りとして

今日仕舞う事にしましたおねがい


ひとつ、ひとつ

姑のいない日常になっていきます照れ