元気だったあさんぽ | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

今日のあさんぽあしあと

気温は21.5℃

 

 

暑くなかったので、

ボール遊び音譜

 

 

麦ちゃんも

 

 

まりまりも

 

 

元気に走りました音符

 

 

走るのが好きな麦ちゃんとまりまり、

 

 

涼しくなってよかったねハート

 

 

遊んでいたら、

ポチくんもきましたビックリマーク

 

 

うれしそうな麦ちゃんハート

 

 

ポチくんも、ここに来るまでに

いつもの3倍くらい歩いてきたそう音譜

 

 

やっぱり涼しいと、動きが違うねむらさき音符

 

 

ポチくん、どうしたの!?

 

 

カイカイになっちゃった!?

 

 

麦ちゃん、心配なのかな!?

 

 

舐めちゃだめだと思うけど…

 

 

さて、昨日の夜ですが、

 

 

 

 

みなさん、お待ちかねの、

このお方が来ましたびっくりマーク

 

 

しょうちゃん劇場、

また、始まるよびっくりマーク

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ