暑中お見舞い申し上げます | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

昨日、14歳のお誕生日を迎えた
あかりちゃん、おめでとうございますお祝いケーキ
 
あかりちゃんの誕生日花のひまわりで
お祝いのデコを作りましたヒマワリ
 

 
14歳も元気にフリスビーを
追いかけてくださいねラブラブ
麦もあかりちゃんのように
がんばりますラブラブ
 
 
今日の麦まり地方、
最高気温が32.8℃晴れ
 
これから厳しい暑さになりますねあせる
 
麦ちゃんの誕生日に
お祝いのデコ、コラージュを
プレゼントしてくださったみなさんに、
お礼にスイカの暑中お見舞いを
作りました音譜
 
チャムちゃんスイカ
 

 
文字あり
 

 
リッキーちゃんスイカ
 

 
 
 

 
ひめっち♪ちゃんスイカ
 

 
 
 

 
あんちゃんスイカ
 

 
 
 

 
ひかりちゃん、祭ちゃん、
らんらんちゃん、信ちゃんスイカ
 

 
 
 

 
そして、
お誕生日のあかりちゃんにもスイカ
 

 
 
 

 
みなさん、ありがとうございましたニコニコ
 
暑い日が続きますが、
体調を崩さないように気をつけて
お過ごしくださいウインク
 

 
今日も、麦まりを読んで下さり、
ありがとうございましたニコニコ