水鏡&6月のカレンダー | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

6月のハッピークローバーのデコ&カレンダークローバー
 
クローバーひかりちゃん&信ちゃん&クローバー
クローバーらんらんちゃん&祭ちゃんクローバー
 

 
 

 
 

クローバー祐豆ちゃん&レオちゃんクローバー

 

 

 
 
 
 
クローバーるびーちゃん&ルパンちゃんクローバー
 
 

 

 

 

 
 
クローバータイチちゃん&たいきちゃんクローバー

 

 
 

 
 
クローバーココちゃんクローバー
 
 

 
 

 
そして、
天使3年生になったCooちゃん、
Cooちゃんは四つ葉のクローバーを
見つけるのが得意なんだよねウインク
 

nyaonさん、

Cooちゃんのハッピークローバー、

作らせていただきましたハート

 

 

 
 

 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
昨日の雨上がりのお散歩の続きです…
 
イチョウ並木で、

別な水たまりを見つけたので撮影しようとしたら、

ラッキーなことに光が差し込んできました音符
 
 
 
水たまりに映る自分とにらめっこする麦ちゃん犬
 
 
だって、麦ちゃんだもん爆  笑
 
 
水たまりの自分をクンクンする麦ちゃん犬
 

 
それにしてもはてなマーク
 
 
だから、麦ちゃんだもん笑い泣き
 
 
水鏡に、麦ちゃんが
きれいに映ったねウインク
 
 
まりまりは、
しっかりモデルさんしてくれましたハート
 
 
左右横向き、前向き、完璧ですウインク
 
 
麦ちゃんのお腹、
だいぶ良くなってきました音譜
 
 
今日も、麦まりを読んで下さり、
ありがとうございましたニコニコ