春も近づいてきて、暖かい日が多くなりましたねニコニコ

そろそろ趣味の釣りができる日が近づいてきた感じですアップ

今日はそのイメージトレーニングを兼ねて、久しぶりに購入しました!!


あ、後ロッド&リールも購入しました!!
今回のロドリの表紙は最近よくテレビに出てる菜々緒さんで、なんとこの菜々緒さんもバス釣りをするって書いてありました目

最近釣りガールが多くなり、女優?の吉瀬美智子さんもバス釣りするってテレビで言ってました!!

釣り具屋に行っても女性向けの道具も多くなってきましたね音譜

女性の釣り人が増えるのはとても良いことですニコニコ

釣り場が華やかになりますにひひ

さぁ、女性に負けない様に春に向けて腕を磨いておかなければグッド!




Android携帯からの投稿